::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



例によって
ヌッとわぉ登場


雨様~
どこでちか~?
CD 152








ヒヒヒ
これで
雨様はわぉのものでち。
      CD 154











尻尾巻きつけてまちからね…ヒヒヒ
      CD 153
こ こわい…



わぉ
良い位置ゲットしたね。


はいでち♪
尻尾のお陰でち
      CD 156









ゲッ!
メイのやちめ!
     CD 155









また雨様の毛繕いにきまちたね~。
      CD 163
尻尾の効果なし…。












えっ!
雨様
メイより
わぉを 
わぉ 嬉チ
     CD 164
はいはい…。




















ジージョ
まだ少し固まっているかな…
       CD 168











でも沢山撫でたいな…
ジージョ
      CD 170











ジージョ
相変わらず
出遅れておりますが
     CD 197











雨と一緒にパトロール


右!
      CD 200













男の責任を果たしております。
      
左 異常なし!
    CD 201

















ジージョ
       CD 186











ジー

081121_225417.jpg












ジッチャン
     080930_163511.jpg










ジッタン
     080903_090909.jpg












ジッくん
     CD 194









ジンジョー
     CD 188










ジーサン
     CD 192











ジージョ
いつの間にか
沢山の呼び名が増え
これからまた色んな呼び名で呼び
これからもずっとずっと一緒です。

ずっとずっと一緒にいようね。
    CD 191
お陰様で
ジージョは元気に過ごしております。
やっとやっと暖かくなり
もうこれ以上
寒い日がこないことを祈りつつ
もうこれ以上
ペルシャっ子や
小さな命たちに何も起こることがないよう祈りつつ
私はまたふたたびのんべんたらりと
猫達と過ごしたいと思っております。

でも きっとまた新しい出会いがあるのかもしれません。
そしたらまたわさわさするかも…
ごめんね みんな。






::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

お疲れ様です。
少しジージョちゃんも落ち着いたようなので
ジージョ母様も、ゆっくり過ごしてくださいね♪

それにしても猫ちゃんの呼び名って
どんどん増えていきますよね~(^.^)
私も福ちゃんだけで4.5個あります。

ジージョ母様のところは猫ちゃんいっぱいだから
すごい数になりそうですね(^^ゞ
さく│URL│04/20 13:54│編集

ジージョ落ち着いてよかったですね。
みんなかわいいよ!
うちも呼び名は数知れず・・・どこも一緒ですね(笑)

母さん、しばらくゆっくりしてくださいね^^
たまこ│URL│04/20 15:22│編集

ジージョ(...あえて呼び捨てにさせてください)
かわいい。
わぉちゃんもかわいいけど、
最近、ほんとにジージョがかわいくて~^^
性格もしぐさも、笑ってしまうけど、大好きです。
ちびたまの母│URL│04/22 00:32│編集

さくさん
ジージョお陰様でのんびり屋さんに戻りつつありますが
まだ完全ではないですね でも私のそばで
ぐっすり寝てくれるようなり あともう少しです。
呼び名 家はメイと今は亡き猫のテーマソングもあるんですよ(笑)
ジージョ母│URL│04/22 12:41│編集

たまこさん
呼び名って面白いですよね
ジージョなら ジーって呼ぶだけで自分だと思うんですものね
賢いです 
連日の虐待事件の報道 のんびり出来ないかな…ですね。
ジージョ母│URL│04/22 12:44│編集

ちびたまの母さん
ありがとうございます。
ジージョ 本当に風貌といい 個性豊かなで
ジージョという名がとても似合っています。
今回の病院通いや投薬で分かったことですが
ジージョは根にもつタイプだというのがわかりました はい~。
ジージョ母│URL│04/22 12:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/393-13286068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
