::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

もう暖かくなるって思っていたのに
この寒さ なんなんだよ~。
持病を持っている人や
持病を持っている子達 本当に春が待ち遠しいね
オバちゃんもだよ ううう…。
でも そんな今日も
後ろを振り返れば寒い日でも
温かそう お前達。
ジージョはどうなん?






これは
普段のジージョのほのぼの寝姿であります。


クークークー
      CD 226












大好きな雨のそば♪
クークークー
      CD 228











でも
雨の尻尾が…

クークークー
      CD 232












ジージョ
息出来てるか?!


クークークー
      CD 230








でっかい雨の足
重くないの?



クークークー
      CD 244









お~い ジージョ~

クークークー
     CD 241









完全に息できてないよね?

ク…ク…クー
     CD 234











大丈夫か…

クークークー
     CD 235









寝返りうったジージョ

やっぱ重かったね?
えっ?

クークークー
       CD 247




ジージョ?
寝てる…。

クークークー♪
     CD 249
お前 どんだけ
クークークーなんだ…。

いつも笑いを堪えて
シャッターを切っております
ほんの一瞬寒さを忘れました。





今日も背中を切られた猫
昨日も薬品を背中にかけられた猫の姿がテレビに映った。
これはほんの氷山の一角で
ずっとずっと前から沢山の猫が動物が
痛めつけられてきた。
なぜ今頃騒ぐんだろう?
なぜ 今頃ニュースで報道するのだろう?
伝えるニュースがたまたま少なかったから?
世間が少しは関心を持つことがわかってきたから?
なんて 今日は素直にとれない私ですが。
運よく保護出来た子達
福ちゃんのように奇跡が待っていますよ
頑張って生きて。


http://fukufukuchann.blog3.fc2.com/
福ちゃんのお母さん お父さんが
福ちゃんのブログを作ってくれました。
優しい楽しい愉快な日々が綴られています。
小さな奇跡が大きな奇跡になりました。
ぜひ覗いて見てくださいね。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョちゃん、
健気なのか
ただ単にこだわってないのか不明ですね(笑)

嫌なニュースは絶えずありますね。
その度、胸が痛みます。
確かに最近ようやく関心を持つ人が
増えたのでしょうか?
今更な気がしますが
今後に少しだけでも期待をしないと
やってられませんね。
さく│URL│04/22 15:39│編集

さくさん
ジージョは眠りについてしまえば
何もこだわらない猫なのです~。
本当動物に限らず嫌な事件ばかりです。
少しでも多くの人がいろんなことに気づいてほしいです。
私は今日犬猫がおかれている今の状況を
何も知らない友達に伝えました。
その友達が又誰かに伝えてくれることを願って。
ジージョ母│URL│04/24 01:04│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/26 17:35│編集

お久ぶりです♪お天気が不安定ですね。気温の差が今年は特に。
でも猫さん達の寝顔に癒されますね。
家のにゃんズやわんこも楽しくやってます。
ミルティ君おいで・って言うとにゃ~ン・といって来てくれます。
ちゅーしてって言うとぽっぺにちゅしてくれるのですよ。
親ばかですが、嬉しがっている私です(*^_^*)

動物は素直ですね。人間に話す事、考える事、行動する事、動物よりもできる自由が許されているのなら、間違った行いはやめてほしい。
でもやる人はそういう報道すら耳に入らないのかなって思う時がありますよ。

あっ、突然ですがジージョ母さんのブログをリンクさせて頂きました。
m(__)m
ちょっと前からブログ始めてま~す。
http://fufamily.blog48.fc2.com/
です。
ではまた♪


リリ-ママ│URL│04/29 09:20│編集

リリーママさん
こんにちは コメントありがとうございます。
ミルティ君 恐がりサンでしたが
にゃ~と甘えたりほっぺにチュ~ですか!なんと羨ましいです。
私はジージョにすっかり信用をなくされてしまい
寂しい思いをしましたが何日か時間をかけて
元の距離に戻りつつあります。
次から次へと切ない事件が多すぎますね。
残酷なことをする人間は何も感じず思わず
死んで行くのだと思います そして生まれ変わっても
また同じ事をする だからいつの世も戦争 争いはなくならないのかと思ってしまいます。
ブログ拝見させていただきますね。
こちらこそリンクさせていただきます ありがとうございました。
ジージョ母│URL│04/29 23:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/394-64b07130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
