::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




私も外が見たいです…
CD 251







あの~ 
えっとですね
どうやればそちらに行けるのですかね?
     CD 252














と その時奇跡が!
ふわぁっと優しい風がカーテンをどけて
ジージョを窓辺に誘ってくれました。
      CD 257













おお!
     CD 258
良かったね ジージョ!







おお!これは気持ちが良いです!
     CD 260











しかし ジージョが腰を下ろした瞬間
風はス~ッとカーテンを元の場所に戻してしまいました。
気まぐれな風ですね… 
ねえ ジージョ 

     CD 255









ん?
母さん 風はどうしましたかね?
       CD 266
      知らん…です。
                    (少し暗くて見えにくいでした。)
















 風はどうしたんでしょう?
     CD 058
知らん…て。









    






ママさん
お外が恋しくて
小さな声で

     CD 001








鳴く時があります。
    CD 004











ほら 今日は良いお天気だから
風やお日様気持ち良いですよ。
なでなでされて ぽっかぽか
     CD 059










ごきげんさん 良い気持ちです。
      CD 060










でも
時々お外の風の匂いを
懐かしそうにくんくんします。
       CD 078














やっぱりお外は危険がいっぱいですよ
ママさん
    CD 079















家族が言った。
本当まんまるだ
形といい
色といい
不二家のクッキー
カントリーマアムみたい

う~ん?
     CD 083
まあ 良いか!













はい ママさん
別名 マアムです 可愛い♪
       CD 081
そんなカントリーマアム
いえ違った! 
ママさん絶賛里親募集中!

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

マアムちゃんのぷっくらほっぺに
もう萌え萌えです>^_^<

ジージョちゃんは相変わらずというか
何か手助けしたくなっちゃいますね(笑)
さく│URL│05/07 13:58│編集

さくさん
福ちゃんも体重ありましたが
骨格ががっちりしていたので
そんなには太っている感じはしませんでしたが
ママさん 小顔だし 骨格は小さいので
今の体重は明かにお太りですかね(笑)
ジージョ日々頑張ってます
何に?かな。
ジージョ母│URL│05/07 16:34│編集

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>。
ブログリンクさせて頂きました^^。事後ですみません。
私は三重で犬猫のボラ活動してます。
また通りすがりでもよいので、お願いします^^。

うちも、元外猫がおります。
この季節は本当に出たそうで、
網戸ロックが欠かせません。
しかし、網戸に貼り付いたりするもんだから、
蚊が入ってきそうなすき間だらけです(-"-)
ちーぽーぱん♪URL│05/08 13:23│編集

ちーぼーぱん♪さん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
気温が上ると窓を開けなくてはならない為
そうなんですね~懐かしそうにしているのが忍びないですね。
もうだいぶ前に亡くなった子は良く網戸を破いて脱走しました。
リンクさせていただきます。
ジージョ母│URL│05/08 22:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/399-6919a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
