::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







モグ
去年5月1日に
膀胱移行性上皮癌摘出手術を受けてから
1年が過ぎました。
CD 437









もう二度と紫陽花や桜やつつじを見ながら
一緒に外を歩けないだろうと思っていた日々
いつの間にかつつじの時期も過ぎ
今こうしてこんなに天気の良い日を一緒に過ごしています。
      CD 436
ありがたいね モグ
感謝いたします。
(外では凛々しく見えますが 
なぜか家の中ではよぼよぼです 不思議だなあ)











わぉとママさんの距離
只今このくらい。
      CD 369











ジージョとママさんの距離
只今このくらい。
      CD 377











ジージョ 一歩リード。
       CD 405














ママさん
        CD 090












遊んでるんだから

         CD 093














ジャンプとか
走ったりしてくださいな。

         CD 088
ダイエット ダイエット











急激なダイエットは
激しくリバウンドするの
おばさん知ってる?
     CD 041
そう そうだね…。












またまた
姑息な手段
ママさんに首輪を付けた
       CD 411











めちゃめちゃ可愛くて
      CD 409










似合ってる。
     CD 408
















またまたまた姑息な手段
ジージョをスーパーマクロで撮ってみた。

       CD 458
















めちゃめちゃリアルで
       CD 460















惚れた。
       CD 461
ぜ!ジージョ!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
いいお顔^^
一年経ちましたか?
いいお顔していますね?モグちゃん
お散歩にはよい季節がめぐってきました。
自然の影響力って馬鹿に出来ないのかもしれませんね。

ママさんもブルーの首輪がメッチャかわいいです。

ルル│URL│05/09 19:30│編集
こんにちは^^
リンクありがとうございました^^。
ジージョちゃん、カーテンレールいけるんですね~♪さすが!
ママとの距離感、なんか猫独特ですよね^^。
可愛い首輪して、みんな幸せそうですね♪
可愛がられている子の顔を見ると嬉しいです。
私もジージョちゃんのドあっぷに惚れましたv-238
ちーぽーぱん♪│URL│05/10 00:29│編集

モグちゃん笑顔ですね~(^^)可愛い。
また来年もジージョ母様とお花見できるといいね。

ママさんも本当に愛らしい顔してますね。
福ちゃんに出会う前なら確実に立候補していたと思います(笑)
ふっくら具合が本当に私のストライクゾーンなのです。

ジージョちゃんはマクロで撮ると一段ときれいな
猫ちゃんになりますね。
しっかり者に見えます(笑)
さく│URL│05/10 12:28│編集

ルルさん
はい ありがとうございます。なんだかんだとご心配おかけしました。
これからも何が起こるかわかりませんが
一日でも長く元気に過ごしてほしいです。
不思議ですね 首輪をすると皆立派な家猫さんに見えます。
ジージョ母│URL│05/11 00:18│編集

ちーぽーぱん♪さん
こちらこそありがとうございます。
すみません~カーテンレールに乗っているのは
ジージョにそっくりな妹?わぉなのです 
ジージョはとてもとても
こんな器用なこと出来ません~(笑)
ジージョ母│URL│05/11 00:22│編集

さくさん
あいrがとうございます。来年もお花見できたら良いですね
少し欲張ろうかな です(笑)
ママさん 本当にふっくら いえどっしりですかね
見ていて笑えますよ。
トライアルもあるのでぜひご検討を(笑)
ジージョ クールな奴みたいな感じに見えますよね。
ジージョ母│URL│05/11 00:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/400-07224ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
