::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








ややっ!
なんだ この紐は?
CD 483













ふむふむ
CD 484













どうやら 二階に続いているようだ。
      CD 482
散らかっててすみません~。












なんでちか!この紐は?
       CD 489
さあ?












犯人はお前だ!
       CD 492














ジージョ!
        CD 493
紐の先をくるくるっと巻いて
猫達を遊ばせていたのですが
紐を切るのを忘れておりました。
犯人は私だ~す。












ジージョの良いところ
ご丁寧にちゃんと1階に戻してくれました。

ほい 片付けよっと
       CD 497











けど 長いし…。
       CD 498
















ジッチャン?
そんなに箱の中って面白い?
     CD 500













ウキウキ♪
      CD 501











ウキウキ♪
     CD 507













ウッキキー♪
      CD 510














ママさん
そろそろ長旅の疲れは取れたのではないですかね~
        CD 589












      CD 588
寝てばっかりいないで遊びましょうよ。







相変わらずお外が恋しいようです。
      CD 596
ママさん
絶賛里親募集中です。
よろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

こんにちは~^^
うちも同じ経験ありまーーす(笑)。
紐やら毛糸やら、でも二階から下までってのは初めてみました♪
楽しかったんでしょうね~。
箱入り息子さん?可愛いな~♪
得意げなのが、愛らしい^^。
ちーぽーぱん│URL│05/14 00:09│編集

ちーぽーぱん♪さん
猫ってどうしてこんなに紐好きなんですかね~。
猫用じゃらしいりませんね 
紐だけでこれだけ盛り上がるんですから(笑) 
あっあと箱さえあれば完璧ですね。
ジージョ母│URL│05/14 00:32│編集

ママさん お外が恋しいのかなぁ。
私も福ちゃんが外の空気をクンクンしていると
そう思ってしまいますが
一生逃がさない覚悟です(笑)

それにしてもママさん本当に可愛いですね(^^)

さく│URL│05/14 18:57│編集

さくさん
福ちゃんも良くお外に向って鳴いてました。
いくらお外が恋しくても 絶対に出すわけには行きませんものね
と思うのは人間だけで 猫には理解できませんよね
とっても空しくなるときがあります。
ママさん 写真映りがとても宜しいのかな(笑)
ジージョ母│URL│05/15 18:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/404-725d651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
