::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



久々良いお天気
また窓を開けてあげると
ママさん日向ぼっこ
暖かいね♪
      CD 521












そこへ
一番体が小さいのに
気だけは一番強いメイがやってきた。
みんな新人さんを受け入れても
メイは最後まで新人さんを受け入れない
このちまちました風貌とは違ってえらい頑固者だ。
       CD 528














福ちゃんも
あうらも何度となく驚かされ
もちろん ママさんも
何度かメイに驚かされた。
      CD 524















何度か驚かされたら
普通だったら少しは警戒したり
自分も意地悪したり
逃げたりするのだろうけど
ママさんは動じない。
そこは子育て経験ありのママさんだからかな
しょうがない子ねって感じなのかな
それとも慌ててはいけないと思うのかな
変に動いてはいけないと学んだのかな
きっとお外の生活や
子育てで何かを学んだんだね
      CD 527











メイがそばにきても
自然にしていて動じない。

        CD 534
福ちゃんも
あうらも
ママさんも
みんなそう恨むことをしない。
ただただ生きることに一生懸命だ。











何事も動じないそんなママさんに
メイもいつの間にか
      CD 530















ママさんを受け入れた。
      CD 538
本当器用なママさん。
今度は家のバカ息子も受け入れておくれ。
毎回毎回 ママさんを驚かして~
てか 息子の子育てし直してもらおうかな(笑)















もう一つの窓辺

風に吹かれて
ジージョの目の上の髭(上毛)と言うらしい。
が ゆ~らゆら。
      CD 539














きらきら綺麗
変だか
何だかジージョが
     

     CD 544









あの妖艶な早乙女太一か
      CD 542















ニヒルな
必殺仕事人
京本正樹に見えてきた。

主水殿 お仕事ですね。
      CD 543














ちゃらら~ん♪
      CD 545
本日 浅草劇場にて劇団毛だらけ
必殺狸寝入り&食いしんぼ人 上演いたします!
なお劇場一階にてジージョのブロマイド同時発売!      (親ばかで申し訳ない)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ママちゃん、心地よさそうですね^^。
大人しくて良い子ですね。
ほんわかして記事を読んでたら、
やはり!ジージョさんがっ。うぷぷ。笑っちゃだめ。
こらえながらも、京本正樹で、噴き出してしまいました(笑)。

あかん…流れまゆげが(≧∀≦)思いだすだけでっ!
ちーぽーぱん│URL│05/18 14:09│編集

ちーぽーぱんさん
はい 鳴き声も小さくて何だか自分の立場を分かっているようで
早く本当の家族を探してあげたいと思っています。
今やっといつ里掲載依頼をしました。今日中に載ると思います。
良いお問い合わせを待っています。でも成猫さんなので
難しいとは思いますが 頑張ります。
ジージョ良い味だしてますでしょ あっまた親ばかでした~。
ジージョ母│URL│05/18 19:49│編集

ジージョちゃんの上毛、見た瞬間に
「村山富一 元首相」を思い出しました。

ちょっと古いですが出身が同じなので つい(^^ゞ

ママさんは空気を読むのが上手ですね♪
これなら、どんなお家に行っても大丈夫そう(^^)
さく│URL│05/19 17:45│編集

さくさん
村山さん!?しばらく私笑ってしまいましたよ~
確かにそうですね 長いお髭は長生きするかな ですね。
ママさん空気読むの上手です~ 
息子にも教えてほしいです。
ジージョ母│URL│05/19 23:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/406-8b02fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
