::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ママさんいつ里に掲載いたしました。
さすが 今は子猫の時期ですね
殆んどが可愛らしい子猫ちゃんがずらりでございます。
強力なライバルが勢ぞろいの中
頑張るのだ ママさん。

何だか数箇所字間違ってるし
文章おかしいし ですが
まあ それもママさんと同じくご愛嬌。
よろしくお願いいたします。



そしてママさん
相変わらず
寝ながら遊び。
      CD 579








ママさんのジャンプ
一昨日初めて見ました。
      CD 578
ダイエット ダイエットね。










続きまして

こ~いこいこいこい
       CD 617









こ~いこいこいこい
       CD 619







こ~いこいこいこい
      CD 621









ほい きた!
       CD 623










もう一丁!
      

ジージョ
       CD 614









釣るのに
      CD 615









餌など入らぬ
     CD 601









紐が
     CD 608









一本ありゃ~良い♪よいよい♪
     CD 609










はい 続きまして

モグが去年の手術から
一年間無事に過ごせたお礼と
息子の厄除けをお願いしに神田明神に行って来た。
良いお天気



     CD 546
ややっ 狛犬さん!グッズとして売られている!?
んなわけないでした。
狛犬さんごめんなさい。












       CD 553
相変わらず ご立派な足でございますね
先日はモグを元気に歩かせていただきありがとうございました。
本当に不思議にあの日だけ元気に散歩コースを歩きぬきました。














息子の厄除けはついで。
なんてそんなこと言ってはいけません。
      CD 554
神田明神さんでの厄払いは初めてなので
浮れて写真を撮りまくっていたら
息子が一言
いい年した息子が母親に付き添われてきてるみたいで気持ち悪い。
そうか この乗りは 幼稚園の入園式みたいかな(笑)
まあ良いでないの。



        CD 551
普段
目に見えないものに時々は耳を傾けてください
と最後に神主さんは言った。

目の前に見えている小さな者の命も
目に見えない人がいる。
耳を傾けない人がいる。
今に自分しか見えなくなってしまうのではないかと
思ったらこわくなった。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

息子さんと一緒にお参りなんて
厄除けとはいえ、なんだか ほのぼのしてて
いいですね~(^^)

モグちゃんが1年過ごせたということは
やっぱり神田明神様はご利益あるかもしれませんね!
私も行こうかな~♪
さく│URL│05/22 10:20│編集

さくさん
いえいえ 息子は厄払いしそびれており
私はお礼参りに行きたく
目的が合っただけなのです(笑)。
モグの前に亡くなった子がもの凄い
ご利益をいただきまして それから
勝手に私が猫神様と決めております。
ジージョ母│URL│05/22 15:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/407-ac130ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
