::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします












いつ里ではママさんの強敵がいっぱい
そう いつ里では だった昨日までは…
    

は~い こんなん出会いましたけど…
       CD 657











ちっちゃいです~
      CD 650













例によって風邪引きさんです~。
       CD 644
鼻水ずるずる~
目がしょぼしょぼ~











とても人懐こくて
たぶん飼い猫の子供かと思われます。
       CD 646
三年前に六を拾った場所
そして人懐こいこと
離乳は済んでいる。

推測ですが
避妊手術をしない飼い猫が産んだ子で
離乳が出来た頃
外に放すのではないかと思います。
飼い猫が出産するたび
猫が多くいる場所においていくリピーターかもしれません。


病院にて診察
1ヶ月半から2ヶ月弱
茶トラにはめずらしい女の子です。
まだ鼻水や目がしょぼしょぼしてますが
お風邪はたいしたことはなく 熱もありません。
耳も綺麗
一応 蚤 ダニのお薬を体にスプレーしました。
まずはお風邪をしっかり治しましょう。















ママさんだって
こんなに
       CD 611










子猫のように
     CD 620










可愛く
     CD 621











ほらね

      CD 622














甘えますよ
      CD 636
そうだ!
これなら
子猫ですって言っても大丈夫かも!

んなわけありません…年齢詐称です。










おっと
ママさん油断するでない!
     CD 609














ジッチャン?
今ぐっすり寝てたよね?
せめて御髪治してから来てください~。
      CD 583
たった今寝てたのに
かりかりをお皿に出した音でダッシュ
寝起きでご飯催促の顔
まあ元気で良いか。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ママさんと同じ茶トラの子猫なんですね~(^^)
なんて可愛いんでしょ!!

でもママさんも子猫に負けず可愛い♪

二人とも同時募集ですね。
良い人見つかるといいですね。
さく│URL│05/22 13:45│編集

さくさん
茶トラの女の子はめずらしいですよ。
私の長~い人生 初めてお目にかかりました。
ママさん おちびちゃんがきてわさわさしているので
少しいじけてます~。
ママさんはおちびちゃんとは少し違う麦わら柄だそうです。
ジージョ母│URL│05/22 15:59│編集

食に貪欲なジジョさま♪うちと一緒や~^^
ダダダーっとかけよってくるのが想像できて、
やっぱり笑っちゃう。ジージョちゃん。あなたの性格大好きよ。
ああ、またジーちゃんびいきしてしまう><。

ママりんも、人なつっこくて、初めて飼う方とかは、仔猫より、なれた大人猫の方が飼いやすいですよね。ってうちでは譲渡で結構薦めたりする。
ママりんにご縁がありますよーにっ♪

茶トラ君も頑張って、風邪治して、もこもこむくむくになってほしいですね^^。可愛いぼうや♪茶トラくんも早く治りますよーにっ!

ちーぽーぱん♪│URL│05/22 21:42│編集

ママさん、ちびっこに負けないくらいかわいいですよ~。
頑張れママさん。
今気が付いたんですけど。。。
遅ればせながら
ママさんって 
かなり美形ですよねv-10

でもでも 茶とらのチビちゃんも可愛いしィ
う~~~ん。悩んじゃうわ~
な~んて言ってる場合じゃないですよねぇ。v-390

ジージョ母さん
里親募集頑張ってください。
応援しています!
タンタン│URL│05/23 22:38│編集

ちーぽーぱん♪さん
成猫はもう性格も決まっているので飼いやすいですね。
おちびちゃんはそれはもう大変です お世話が。
でもめちゃめちゃ可愛くて楽しいですね。
茶トラ坊はおじょうちゃんです~男の子みたいですよね。
ジージョ母│URL│05/23 23:41│編集

タンタンさん
ママさん角度によって美形さんです(笑)
二匹とも幸せに我が家を巣立っていってほしいですね。
頑張ります!
ジージョ母│URL│05/23 23:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/408-18344f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
