::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






おちびちゃん
まだお鼻くしゅんくしゅんしますが
元気印のおじょうちゃまです。
CD 677










お坊ちゃまではございません。
      CD 683










これでもおじょうちゃまです。
       CD 681
寝て食べてオシッコしてウンチして
寝るの繰り返し 
我が家はまた楽しくわさわさしております。
まずお風邪治しましょう。








何でもがじがじ
通称 がじろう

何でもガブガブ
通称 ガブリエル
お坊ちゃまではございません
おじょうちゃまでございます。
     CD 679












負けじとママさん。



お願いですから
降りてきて遊んでくださいよ
ママさん
      CD 668










ママさん~
   CD 665












   ほら
ほら そんな狭い所で暴れるから
ご飯のお皿をお尻で踏んでますよ あ~あ。
CD 663









まあ 小さいジャンプも
百回やれば 身になるか。
      CD 675













でも 出ておいで
ママさんや~い。
     CD 674












ジージョ
相変わらずの一本打法
     CD 560








今日もめちゃめちゃ決まってるぜ!
    CD 564
ほい どうも。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

母さん、なんだか今年はすごい猫運ですねぇ。
ママさんもチビちゃんもがんばれ!
あ、落ち着いたらまたメールしますね^^
たまこ│URL│05/24 09:24│編集

たまこさん
は~い 、またまた出会いましたよ~。
子の勢いで宝くじ当たらないかなあです。
お風邪引いて、ますが どんどん良くなってきて安心しました。
ジージョ母│URL│05/24 16:26│編集

茶トラさん、キレイなお顔になって、栄養状態も良さそうですね。
頑張って、大きくなって、良縁に恵まれますように!
って祈らなくても、こんなに可愛いんだもん。
もう、ビビビ!てきてる人はいるかもね♪
ママのご縁も一緒に連れてきてほしいですね^^。
ジージョさん、いつも笑わせてくれるほど、チャーミングなんだけど、その片足は何を意味するの?
ていうか、うちの子達より、うんと足長い~~!
ちーぽーぱん♪│URL│05/24 23:28│編集

可愛いママさん見に来たら、おチビちゃん!
茶トラの女子って珍しいですね。
ガブガブちゃん、ガブリエラならおんにゃ名ですよ(^^)

可愛い2にゃんに良いご縁がありますように♪
りんご大臣│URL│05/26 01:10│編集

ちーぽーぱん♪さん
おちびはどんどんお風邪も良くなって どんどん大きくなっております。
すごいエネルギーですよね 私も少し分けてもらいます。

ジージョなぜか子の姿勢が昔からすきなのです
なんでだろう 不思議です。
ジージョ母│URL│05/26 09:12│編集

りんご大臣さん
ありがとうございます。
本当にちょこまかしておりまして
目が離せません~。もう私子育て無理です~なんて可愛いので
張り切れますぞ!
ジージョ母│URL│05/26 09:14│編集

なんてかわいい茶トラのおじょうちゃま!
こんなかわいい子を、どうしてお外に捨てることが出来るのでしょうか。

ママさんのお見合い成功、良かったですね。

2にゃんとも絶対、幸せになりますようにe-405



ぷーめぐ│URL│05/26 23:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/409-f0c258c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
