::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

      
       エマ  何となくジージョ似で親近感があり。
        



       
       ティアラ 青い目の真っ白な小さな綺麗な女の子。
        


 
       
       アンズ いつも奥に隠れて
        良い写真取れなかったけど
        いざとなるとあなたのアピール
        凄い威力があったのかな。
         


        今日この子達 幸せへの見送りをしました。
        幸せになるんだよ。
        あなた達のいた空っぽのゲージ
        みんなの愛情も忘れずに持ってったよね。

  
       
        色んな毛色の色んな性格の子が
       今日もシェルターを賑わせています。
       




      この子達の周りには今まで知らなかった者同士も
       一つの願いに向かって動いています。
       時には知恵を出し合い 考え 悩む。
         


       
      
       この子達には今まで人の手はなかったけど
       今は沢山の優しい手がこの子達を
       いつも優しく守っています。
        



       いつか永遠の優しい手に出会えるために
       今日も優しい手でこの子達を守ります。

    
      
       ねえ ジージョ
       人の手って優しいよね 
       「う~ん 私にはまだよくわかりませんな」
       



だよね…
       


       

        
        アイラ 超美形黒猫男子です。黒くて美形が
        あまり伝わりませんが。
       


       


       ジッと見てると「わらわはアイラじゃ」と言いそう。
       もしも もしも そう喋ったら
       私は間違いなく 「ははあ~っ アイラ様」と
       平伏すでしょう。
       
        そんな色んな子に出会えます。
        http://azkrclub.web.fc2.com/catsaz04.htm
        

        
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/41-7ebbd93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
