::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




本日お客様がいらっしゃいました。
それは

がじろう お前じゃないよ。
    CD 718








本日はママさんにお見合いです。
ご夫婦揃ってでママさんに会いにいらして頂きました。
      

最近少し恐がりのママ
隠れてこんな表情の時もありました。
    CD 676









大丈夫かな
知らない人に撫でさせてくれるかなあ
私まで何だかドキドキです。

まずはご主人様から
そうっとそうっとママさんに近づいて
そうっとそうっと頭を撫でました。      
  CD 722








ママさん 警戒していません。
不思議だなと思いつつ。
     CD 721









続いて奥様
      CD 726








ママさん こんにちは。
本当に綺麗ね 
     CD 734








家に来てくれるかな?
      CD 736











ママさん ママさん
     CD 738
と 沢山話しかけてもらったママさん。
お腹も見せて
そしておでことおでこをコツン

お陰様で
ママさん来月からトライアル開始です。
先住猫ちゃんの良いお友達になれると良いね。





そうね 
10日位は猫かぶってみるわ。
      CD 689
そう そうですね
ママさん 頑張ってください。


こんなとき
この子達が神々しく見えるときがあります。
どんな命も人間の手で操られてはいけない
そう思います。
どんな命にも人生があります。
ママさん これからどんな人生送りますか?







がじろう
お前のお陰で場が和んだよ。

そうでしゅか
じゃ 次も頑張りしゅ
     CD 741
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

うわぁ~、おでこコッツンの写真、とっても素敵ですねv-238
先住猫さんが受け入れてくれて、ママさんの幸せ切符が片道切符となりますように♪

がじろう(笑)ちゃんも、でらめんこい(*^_^*)。接待係お疲れ様でした。
早く風邪を治してママさんと同じ幸せ切符つかもうね♪
すうじぃ│URL│05/26 12:22│編集

ママご縁があってよかったですね♪
猫かぶって、ちょちょっとずつ剥いでこか~^^。

茶トラのがじろう君も次のご縁につながれ~♪
すいません、がじろうがツボにはまってしまいました(笑)。
ちーぽーぱん♪│URL│05/26 13:05│編集

ママさんのお見合いバッチリだったんですね(^^)
ママさんファンとしては嬉しい限りです♪

がじろうちゃん、いい味だしてますね(笑)
里親募集をしたら、すぐに決まるんだろうなぁ。
さく│URL│05/26 17:19│編集
先日はどうも~
おでこコッツンをさせていただいた者でございます~。
ママさん、ほんっと~にかわいかったです!
写真で見ると美人さん、って感じですが、リアルママさんはとってもキュート!
目が大きくて、アイラインばっちり。
うちに来たら、はきだめに鶴ですわ!
どうぞ、うちのチビ(図体は大きいんですが)をよろしくね!

がじろうちゃんも、とってもかわいかったです~。
ポケットに入れて持って帰りたかったくらい!
チャイ│URL│05/27 01:44│編集

すうじぃさん
ありがとうございます。
先住猫ちゃんとの相性がうまく行くことを心から願っております。
少し恐がりだったママさん この日は不思議に落ち着いて
おりました。
正反対の元気印のかじろうはもう本当 私クタクタであります~。
ジージョ母│URL│05/27 14:44│編集

ちーぽーぱん♪さん
ありがとうございます。
はい せめて10日位は猫かぶっていてもらいたいですね。
この勢いでがじろうにも繋げてあげたいと思っております。
ジージョ母│URL│05/27 14:46│編集

さくさん
いつも応援ありがとうございます。
お陰様で福ちゃんの続き 良いご縁をいただきました。
先住猫ちゃんとも頑張れと毎日ママさんに言い聞かせております。
名前はマジでがじろうで行こうかと思っております(笑)
ジージョ母│URL│05/27 14:49│編集

チャイさん
ママさんのトライアル決めていただきありがとうございます。
こちらこそ ママさん不つつか者ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
ちびちゃんがママさんが来たことで体調など崩さなければ
よいなと思ってます。
がじろう ちゃっかりご主人様の腕の中にいたのは笑いましたね。
すみません ケージのサイズをメールしてくださいませ
よろしくお願い致します。
ジージョ母│URL│05/27 14:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/410-659b68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
