::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






餌やりさんからSOS
ガブを保護した場所と殆んど変らない場所にて
子猫三匹保護。
うえ~ん たぶんガブの兄弟ではないかと思われます。
1匹は三毛猫+
2匹はガブとお同じ茶トラです。
片目だけがしょぼしょぼしています。くしゃみ鼻水はないようですが
明日朝一で病院行きます。
      CD.jpg




なので先に保護され
元気になったガブの里親様募集することにいたしました。
まだワクチンは打っていませんし
トイレもまだ完璧ではありません。
もう少しゆっくり様子を見ようと思いましたが
三匹保護してしまいましたので
ガブのご家族募集いたします。
子猫の扱いに慣れ
お留守番の少ないご家庭を希望いたしますが。
お届けの時期などはまずお話しさせていただきたいと思っています。
CD 799










CD 796











CD 842













CD 843











CD 844
ガブガブされてみたい方ご応募お待ちしております。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
がんばれチビーズ!
あれまぁ、可哀想に…。3ちびちゃん。良かったね。
元気になって、がじろうちゃんと仲良しできるといいね。

ジージョ母さんのとこで預りですか?
やはり仔猫ラッシュはまだまだ続きますねぇ。
ケアが大変だと思いますが、ご自愛のほど!!
胃腸風邪はやってますから、ご無理なさらないでくださいね!

ちびちゃんたちの健康を祈っております<(_ _)>。がんばれ!
がじろうちゃん、可愛いですね~^^。
ガブガブするのも元気な証拠だ!その調子で健やかに育ってね♪
茶トラの♀も、三毛の♂くらい珍しいんですよねぇ?確か。

言ってたら、わが家も人間が風邪連鎖してま~す…。

ちーぽーぱん♪│URL│05/28 00:33│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/28 00:59│編集

がじろうちゃんなら、すぐに里親様が
見つかりそうですね!

あとの3にゃんも早くお風邪が治って
里親募集できればいいですね。

ジージョ母様、猫神様が離れないんですね(^^ゞ
さく│URL│05/28 13:09│編集

あらら~!!!
来て見てびっくり。

兄弟そろって、ジージョ母さんのお世話になるのですね。

まずは、ガブちゃんのおうちが見つかりまうすように。


ぷーめぐ│URL│05/28 23:57│編集

3匹のちびにゃんは半長毛さんのように毛がふさふさしてますね。
捨てる人、不妊手術をしてください。と思いますよ。

3匹のお目目良くなりますように。
リリ-ママ│URL│05/29 09:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/412-d5bd9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
