::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ご心配おかけしましたが
ガブ兄弟?元気です。目はまだかわいそうですが
食欲旺盛 猫砂でヨチヨチですが うんこもおしっこも出来ます。
なんとか早く目を綺麗にしてあげたく頑張ってます。

一番小さい茶トラは体重300しかないです~でも食欲は一番

三毛猫はお姉さん気質 一番しっかりしていて
たまに兄弟の噛んでます。

一番大きい図体の茶トラ
一番気が弱いです~動きが遅~~く
ジージョみたいです

写真はなんだかお顔が可哀相で撮る気になれません。
もう少ししたらお見せします。

エイズ白血病陰性
これは確定ではありません。

ガブが大きく重く感じます。
ガブはもうどこでもドア じゃない
どこでも行っちゃってエンジョイしてます。

お陰様で数件のガブのお問い合わせありました。
里親募集終了させていただきます。
皆様応援ありがとうございました。
とりあえず元気ですご報告のみです。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ガブちゃん可愛いから(前記事のお腹ポンポコ写真なんて鼻血モノですよね)、すぐにもお問い合わせが来るだろうなーって思ってました!
良いご縁が結ばれるといいですね♪
新入り猫ちゃんもとりあえずは元気そうで、良かったです。
お顔が可哀想で写真を撮る気になれないって気持ち、判ります。私もランを保護した時に同じこと思いましたもん。
新しい猫ちゃんのケア、ガブちゃんのお見合い、ママさんのお届けと、色々お忙しく大変だろうと拝察いたしますが、どうかご自愛下さいね。
すうじぃ│URL│05/29 10:05│編集

ガブちゃんよかったですね!
私も、保護時お顔がひどい子は可哀想なので元気になってから
掲載してます。
みんなが元気になるのをお祈りしてます<(_ _)>。
健やかに育ちますように。そして良縁に恵まれますように。
良縁が絶えず繋がりますように。

「ジージョみたいです」に食いついてしまった私…^^;。
ジージョちゃんファンとしては、気になる。ああ、気になる。
ちーぽーぱん♪│URL│05/31 00:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/413-882ec6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
