::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

すみません 更新できず。
子猫ちゃんたち どうしてるかなと思っている方
ご心配おかけしてます。

三毛ちゃん鼻づまりがひどく
昨日の夜中救急に行き そのまま酸素室で様子をみるため
入院となってしまいました。
残る2匹も念の為 かかりつけの病院に今日入院しました。
熱もなく 下痢もなく 肺炎にもなっていませんでしたが
なぜだろう なぜだろう どんどん悪くなるいっぽうで。
家の中にばい菌がいたのかな
冷やしたのかな
何かしてしまったのかな
ルナの事が頭をよぎります。
猫達には悪いけど 


また様子をお知らせします。
そんな中 明日ママさんトライアルのためお届けに行きます。


ママさんともゆっくり遊んでやることも出来なくて
あちらに行ったら沢山遊んでもらってね。
よろしくお願いいたします。
また報告いたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

小猫ちゃん達、早くよくなるといいですね。
まだまだ体力のない時期なので心配です。

ママさんのお届けお気をつけて
行ってらっしゃいませ!(^^)!
さく│URL│06/01 19:17│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/02 07:21│編集

チビーズの健康を願ってやみません。
どうか、元気になりますように。
お祈りしてます。

ジージョ母さまもご自愛下さいね。
ちーぽーぱん♪│URL│06/03 00:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/414-6dd8709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
