::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

皆さん ご心配していただいていますチビちゃんたちですが
いっこうに良くなりません。残る2匹一昨日入院しました。
先生も最善の手を尽くして小さい命を守ってくれているのですが。
三毛猫ちゃんは救急の病院からかかりつけの病院に移動
そのまま引き続き入院しています。
救急病院ではまだ熱もなく 肺炎にも何もなかったのですが
昨日から熱が上り 肺炎になりかかっているそうです。
餌やりさんや ボランティアの方々に協力していただいてます。

同じ兄弟だと思われるガブは今のところ元気です。 
昨日予防接種無事済ませました。
でもガブも同じ兄弟だと思うので
体調などしばらく観察が必要です。
里親募集しておりましたが
今回はご縁がなく
これから募集しても里親になる方にも
もしご迷惑おかけしては申し訳ないので
ガブの里親募集はしばらく中止します。
皆さんにちびちゃんたちの事
良いご報告できなくて心苦しいです。

三毛猫ちゃんの病院の搬送は餌やりさんにお任せして

私はママさんのお届けに行ってきました。


とってもいいお天気で助かりました。
    CD 914






無事到着
ケージの何で
ここはどこなの?
    CD 884










少し不安そうですが
でも
    CD 887














でも大丈夫だよ
家ではガブが接待部長
こちらには こんなに明るい接待部長がいらっしゃいますから!

あの私の大好きな猫
連れていらっしゃいましたよね?
      
      CD 894








キャリーから
ママさんが敷いていた茶色ののマットを
嬉しそうに咥えて持ってきてくれました。
     CD 892
ぶれぶれで何が何だか
わからないと思うのですが
あまりにも可愛くて載せてしまいました。







若い頃のモグを彷彿とさせる?

モグと同じく猫が大好きだそうで
新しい猫が来る時の
ハイテンションまでモグそっくりでして。
      CD 900
猫大好きよ♪








大人しくて滅多に吠えない
愛嬌のある接待部長さん
      CD 895










ママさんをどうぞよろしくお願いいたします。
      CD 897
まかせてちょうだい♪






その夜には様子と写真を頂きました。

本日はどうもありがとうございました。
遠いところを、たいへんご苦労さまでした。
さて、その後、以外と早くチビが押し入れから出てきて、
無事ママさんと初対面をいたしました!
写真を何枚かお送りしますので、
どのようにでも使ってくださいませ!
(最初の写真は、暢気な犬のその後です)
写真に撮れなかったのですが、
もっと接近して、互いにお鼻をつんつんさせていましたよ!
どちらも威嚇することなく、そーっと匂いをかいでいました。
この調子だと、案外早く慣れるかもしれません。
(人が焦り過ぎないように、と夫から注意されました!)
ママさん、お疲れのことと思いますので、
このあとは夜までそーっとしておこうと思います。
またご報告いたしますので!



接待部長
お疲れになったのかな(笑)
      写真01







      写真07









     写真05








     写真06
    









     写真08
ご夫婦と
接待部長さんと
ビビリなちびちゃんと
ゆっくりゆっくり時が流れるこのお家で
ママさんもゆっくりゆっくり生きていけたら良いね。
トライアル頑張ろうね ママさん。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

新しい接待部長さんの
疲れて寝た様子がなんとも
可愛いですねー!(^^)!

絶対ママさん馴染んで幸せになりそう♪


子猫ちゃん達は油断ならない状態ですね。
なんとか山場を越えられるよう祈っています。
│URL│06/03 16:33│編集

子猫ちゃんず、風邪こじらせちゃったのかな?心配ですね。
早く良くなーれ!!!!!!

ママさんのお家の接待部長、でらカワユス(*^_^*)
フーシャーしなかったなんて、チビちゃんも偉い偉い!
ウチのビビリン桃さんだったら、フーシャー&高速猫パンチか、フェレット歩きで逃げ出してますよ(笑)

今回のご縁は残念でしたが、可愛いがじろうちゃんだもの、募集再開すればすぐ縁付きますよ。
色々大変だと思うけど、どうか頑張りすぎないで下さいね。
すうじぃ│URL│06/03 18:46│編集

仔猫ちゃんたち心配ですね...
良くなってくれることを祈ります。
がぶちゃんも募集が延期になってしまったけど
きっと幸せになれると思いますよ!

そして...
ママさんおめでと♪
トライアル..と言っても、なんだかすっかりお家の子ですね。
接待部長さん、かわいすぎ♪♪
ちびちゃんとママさんとの仲をきっととりもってくれるはず。
ちびたまの母│URL│06/03 23:52│編集

ありがとうございます。
何とか頑張ってほしいそれだけです。
今回はボランティアの方もお手伝いしていただき
大変心強いです。
ジージョ母│URL│06/04 10:28│編集

すうじぃさん
何度もコメント頂いたのに
お返事できなくれごめんなさい。
いつも応援ありがとうございます。
ここ1週間忙しすぎて覚えてないくらいでした、。
チビチャンたちが入院して時間が出来て
皮肉なものですね。
ジージョ母│URL│06/04 10:31│編集

ちびたまの母さん
ママさんのお届けやガブの無邪気さが今は救いですね。
ママさん本当に良いご家族に巡り合えました。
ありがとうございます。
ジージョ母│URL│06/04 10:35│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/05 21:12│編集

ママさん、お届け先でも、落ち着いた様子ですね。
接待部長さんとも、先住ちゃんとも、きっと大丈夫な予感。
うちも、頑張らなくては!

それにしても、ちびちゃんたち心配です。
まだ小さいうちに、母猫と別れて・・・かわいそうに。
どうか、病状が良くなりますように。

ぷーめぐ│URL│06/05 22:55│編集

ぷーめぐさん
ありがとうございます。
お陰様でママさん順調です。ママさんより先住猫ちゃんの体調が心配ですが 今のところ大丈夫そうです。頑張ってほしいと思ってます。
どの子もすべてが元気でいることはできませんが
でも頑張ってほしいと祈ってます。
ジージョ母│URL│06/06 09:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/415-8e5fe185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
