::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ご心配いただいていますおちびちゃん達
まだ入院中です。
病院のご厚意により 念の為長く様子を見て頂けることになりました。
とりあえず今のところ
茶トラ2匹は順調に回復しつつあるようですが
一番重かった三毛猫ちゃんはまだ油断できません。
早くよくなってと祈るばかりです。
ボランティアのF様 病院の先生方 ありがとうございます。
私だけの力だったら ここまで出来なかったです。

お世話すればするほど
目の前でどんどん悪くなっていくチビちゃんたち
まだその時のこわさが抜けません。
そんな落ち着かない私の心を
今少し元気にしてくれるのは
トライアル順調なママさんと
元気なガブと
ガブをとりまく猫達の様子です。









ガブにとって
容赦ないもの


      CD 949
ヘッドロック中
















ガブにとって
気持ち良い枕
      CD 942
お兄ちゃんも腕。













ガブにとって
危険なもの

サトの尻尾と
お兄ちゃんの履いた靴下
      CD 936














ガブにとって
大きい大きいもの

モグおばあちゃん
       CD 963













ガブにとって
重いけど温かいもの

春姉さんの

       CD 974













添い寝
      CD 981














ガブにとって
懐かしく
美味しいもの
      
メイのおっぱい。
     CD 987















子供を産んだことのない
メイの小さいおっぱいが真っ赤になった。
      CD 1000















ガブが安心できる場所

ジージョの中
      CD 852


















    CD 850
















    CD 849












ガブにとって
イマイチわからないもの

わぉ
      CD 1008
わぉ?

はい わぉはマルガリータです。
病院で健診受け ついでにマルガリータお願いしました。
お陰様で異常なく元気です。
でもちっさ!2,9㎏しかないです~。
まあ元気なら良いか。
わぉの全貌は次回にて。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

幸せですね。ガブちゃん、
大家族の暖かな幸せです。

家のガブは2泊3日のホームスティを終えて
先ほど帰途につきました。。。

双方のストレスを最小限にという
先生のご指示で
お父ちゃんとまったりでしたが
一度だけ 手違いで
愛ボンのもとに走って行きました。
ジージョ母さんのお家のような
こんな暖かな幸せも経験させてやりたかったですね。。。
ちと無理ですけどね。(苦笑)

母さんもお体お大事に。
タンタン│URL│06/06 17:45│編集

ちびちゃんが元気になってくれるのを、心からお祈りしてます。
ジージョ母さんも、ご無理なさらないで下さいね。
お力になれず、申し訳ないですが応援してます!

ガブちゃん、みんなから可愛がられてますね^^
みんなと仲良く幸せそうです。
ご縁も同じく応援してますねー。
お家の子、皆優くてイイ子ですね♪エライエライ。

ジージョちゃん、マルガリータになっちゃった!
でも、でも可愛い~~~!
ちーぽーぱん♪│URL│06/06 23:48│編集

タンタンさん
こんなときばかりではないんですよ
怒られているときの方が多いかもしれません
元気すぎるのでみんなに教育してもらわないとです。
豆ちゃんも幸せですよ みんなの愛情独り占めできますものね。
ジージョ母│URL│06/07 14:40│編集

ちーぽーぱん♪さん
ありがとうございます。そしてご心配ありがとうございます。
いえいえ いつも応援していただきありがたいです。
ちーぽーぱん♪さんの子猫ちゃん達のように
おちびちゃんたちもすくすく大きくなってもらいたいです。 
しかし猫母さんの力は偉大だったのですね。家にもお借りしたいです(笑)
お互い頑張りましょうね。
ジージョ母│URL│06/07 14:44│編集

こんにちは(^^)

ガブちゃん何だかみんなのアイドルみたいですね♪
いなくなったらジージョ母様はじめモグちゃんも
寂しがるかも!

子猫ちゃん達はまだまだ不安定なんですね。
早く回復することをお祈りいたします。
さく│URL│06/08 12:57│編集

さくさん
ご心配おかけしてます。なかなか良いご報告できませんで。
とにかくしつこい風邪です。
小さい体には敵が気がいっぱいですね。
今はガブが私の希望です(大袈裟ですが)
みんなにすっかり馴染んで ああ困りましたね~です。
昔いたチーと言う猫にそっくり
尻尾の曲がり具合と良い
人の指をチューチュー吸うところまで…
困りましたよね…。
ジージョ母│URL│06/08 18:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/416-9ba1dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
