::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

入院中のチビちゃんたち
茶トラ2匹は自力で餌を食べてくれるそうですが
鼻水 目やにの治りが遅いとのことです
三毛猫ちゃん 自力では餌を食べないそうです。
鼻づまりがひどいので匂いが分からないのでしょうとのことです。
でもまだ入院して1週間 まだまだ良くなることを信じています。
ご心配おかけしてすみません。









マルガリータ わぉ!
はい わぉです!
CD 1032
すっきり小さいわぉ。














ガブとも良い距離でして…
     CD 1011













     CD 1034












      CD 1037










いや 顔がめっちゃ怒ってます。
     CD 1038
おばちゃん 宇宙からきたでしゅか?

ガブ
わぉもお前のこと
宇宙からきたと思ってるでしゅよ…。















::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

わぉちゃんの横向き写真
何だか初めて見る生物のよう(笑)

がぶちゃんだって宇宙からやって来たと
思っちゃうよね~♪

それにしてもわぉちゃんってスリムだったのですね(^^)
さく│URL│06/09 11:00│編集

ちびーず頑張れ~!
風邪さんやっつけて、帰ってきてね!
遠くから念力送ってますから(治れ治れささやき術)ジージョ母さまもお疲れ様です。
心配でしょうが、ご自愛なさって下さいね。

わぉ!マルガリータ涼しげ!
本当、顔が怒ってる^^。でもね、そんな顔もふくめて
だーいすき♪
なんだろう、この愛らしさは…。ひきつけられます。いつも。
ガブちゃんも宇宙に行ってみるかい?
ちーぽーぱん♪│URL│06/10 00:44│編集

さくさん
横向きも前向きも全て見た事のない生物のよですよ(笑)
わぉはとてもスリム 足がとても長く見えます。
ジージョ母│URL│06/10 16:38│編集

ちーぽーぱん♪さん
本当風邪なんかエイっとやっつけてきてほしいです。
なぜこんな長引くのか とにかく回復をまちたいです。
わぉも表情豊かな子で 特に怒った顔は人間みたいで
笑えますよ。
ジージョ母│URL│06/10 16:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/417-d19d8835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
