::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします









トライアル中のママさん
とても良いお顔の写真とお便りいただきました。


さて、月・火のママさん、基本的にケージで過ごし、
私の手が空いた時にケージから出してみました。
(押し入れのふすまは厳重に閉めて)
まあママさんの甘えること甘えること!
いつまででもなでていられますね。
お腹を出し、頭を押しつけ……。
押し入れの奥でじっとしていた時と別猫のようです!
本当に不思議な猫さんですね~。
チビはすごくママさんが気になるようで、
ママさんをなでていると、その周りをぐるぐるぐるぐる……。
時々近寄ってきて鼻をつんつん。
ママさんも嫌がってはいないようです。
(なかなかツーショットが撮れないのですが)
トレイは順調、食欲もまったく落ちていません!
(チビも同じく)
だいぶ落ち着いてきたようなので、狭い隙間をふさいで、
昨夜はケージの扉を開けたままにしてみました。
さっき見たら、窓際で寝ていたようです。

写真は布団の上でくつろぐママさん。
この時も、チビは周囲をぐるぐるしていました!

      写真04











      写真03












      写真02











家に居るときよりも
何倍も良いお顔してますな♪
     写真01
トライアルもそろそろ終盤ですね。
でもまだ猫かぶっててくださいよ ママさん。

色々あるなか
ママさんが順調に頑張ってくれて
私は心からホッとできる話題です。
ありがとうございます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ママさん お腹を出してゴロゴロしてますね♪
この調子なら、あと少しでチビちゃんとの
猫団子も見れそうで期待しちゃいます(^^)

なにはともあれ一安心ですね。
ジージョ母様お疲れ様です。
さく│URL│06/11 18:29│編集

お外にいたのがうそのように、馴れなれですねe-420
お布団で、気持ち良さそうにしてるのを見ると、嬉しいです。

幸せになってね、ママさん。
ぷーめぐ│URL│06/12 00:57│編集

はじめまして。猫レイラと申します。
ほぼ毎日のように訪問させていただいておりました。
こちらにコメントするのは初めてだったかと思います。

ママさん順調にトライアル先のお宅に慣れてくれて、うれしいですね。
よかった、良かった。

実は宅にもチビ猫がおりまして。
やはり同じように風邪が元で1匹失ってしまいました。
残りの2匹はお蔭様でなんとか順調に育っております。
チビ猫ってむずかしいなぁ・・って思います。

ちなみに右側のリンクで
「お猫様の写真」がありますが、主人のHPです。
最近は私のほうがブログを始めたせいもあり、とんと更新できておりません。(笑)
猫レイラ│URL│06/12 08:49│編集

こんばんわ^^
ママさん幸せそうで何よりです^^
ちび猫ちゃん達も、どうか元気になりますように!!
ぼんぼんずママ│URL│06/13 01:09│編集

さくさん
ご心配ありがとうございます。
今はママさんだけでもと思い ママさんも頑張ってくれてます
先住猫のチビちゃんのストレスもほとんどないとの事
それだけでも安心しました。
ジージョ母│URL│06/13 10:39│編集

ぷーめぐさん
はい ありがとうございます。
お外で4匹の子の子育て頑張ったママさん
この子の運の強さと大らかさ尊敬します。
猫の母さんは強いですね。
ぷーめぐさんも頑張ってくださいね。
ジージョ母│URL│06/13 10:42│編集

猫レイラさん
いらして頂きありがとうございます。
フリマのたびにご夫婦でいらして頂きましたね。
お写真もご持参頂き 嬉しそうに
見せていただいたのを覚えております。
預かりっ子達にも色々ご支援いありがとうございました。

子猫ちゃん亡くされたのですが
本当に小さい命を亡くすのは辛いですね
私も子猫のか弱いさを目の前で見ていて
本当に恐くなりました。お世話しても悪くなる一方で
何が悪かったのか なんなのか
慌てるばかりでした 今でも恐くて仕方ないです
でも命は待ってはくれませんものね
残された子猫ちゃんたちどうぞ無事に大きくなってください。
ジージョ母│URL│06/13 10:56│編集

ぼんぼんずママさん
ありがとうございます。
お陰様でママさん頑張って幸せを手に入れました。
いつもヒーリングお願いしようと思ってお邪魔すると
もう終っているのです~。
今度は子猫ちゃんたちをお願いいたくお邪魔いたします。
よろしくお願いいます。
ジージョ母│URL│06/13 11:00│編集

ママさんの幸せそうな顔を見て、本当に嬉しいです^^。
ジージョ母さんもお疲れ様でした<(_ _)>

ママさんの幸せつなげたのもジージョ母さんの愛情あってのものです。幸せ続け~どこまでも~!

ちーぽーぱん♪│URL│06/14 01:26│編集

ちーぽーぱん♪さん
ありがとうございます。
本当ママさん不思議な位なじんでますよね。
皆さんに応援していただいてありがたいです。
心から感謝いたします。
ジージョ母│URL│06/14 13:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/418-22019cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
