::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



トライアル中だったママさん
お陰様で正式譲渡のお返事いただきました。
名前も「ママさん」のまま
ずっとずっとゆっくりとした時間を
ご家族様と過ごしていきます
皆様応援ありがとうございました。

お外で一生懸命子育てをしてきたママさん
目の前で子供達を連れ去れ(ごめんね)
一人ぼっちのママさん
でも持ち前のパワーで
行き交う車を避け
大きな通りもなんのその
来る日も来る日も通りを渡り
ご飯を貰いにきていたママさん
お疲れ様でした。

ママさんに
ふたたび巡り合い
縁があるママさんを預かって
家族をさがそうと決めた。
本当はもっと早くにママさんを
迎えにいこうと思っていたが
ジージョや私の不調などで
お迎えに行くのが延びてしまった。
預かりをしようと決めたときから
ママさん 今日は上手に通りを渡っただろうか
今日は悪戯されていないだろうかと気にかかり
もしお迎えに行く前に何かあったら
もっと早く迎えに行ってあげてたらなんて
後悔しきれないことになる…。
焦る変な気持ちになり
そんな時 ママさんに餌を与え
面倒をみていていただいた方が
変に意識しないで
この子は大丈夫だと信じることですと
言って頂きました。

いよいよ今日から預かると約束した日
面倒をみていただいた方々
普段大人しいママさんだったけど
お願いだから 大人しくキャリに入ってと祈る気持ちだったそうです。
あれだけ通ってきたママさん
ここで恐い思いをさせてどこかへ行ってしまったらどうしよう
ここで失敗して逃げてしまったらどうしようって。
キャリーに入ったときから
あなたの人生変るのよ
幸せが待ってるんだからねと言い聞かせ
嬉しさと緊張で
泣きながらふるえながら
ママさんを無事キャリーに入れていただいたそうです。
忘れものを取りに行って本当に良かった。
皆さんに大事に大事にされていた忘れもの。
無事ご家族の元に届けることが出来ました。

        CD 629















本当に穏やかで綺麗なママさん
私にも優しくしてくれてありがとう。
        CD 628














えっ!
まさかのエクササイズ?
ママさん もうお家決まったんだから
痩せなくても大丈夫だよ
      CD 619













あら そうだったわね♪
       CD 620

ママさんママ
ママさんパパ
どうぞ末永くママさんをお願いいたします。
幸せに。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ母さん

お疲れさまでした。
ママさんは色んな方々の愛情を背負って
新しい猫生を歩み始めたのですね。

もう一つ幸せの灯りがともりましたね。
みなさん、おめでとうございます。
ルル│URL│06/15 13:12│編集

ママさん正式譲渡 本当におめでとうございます!(^^)!

本当にいろんな方々のおかげで
ママさん幸せになれたのですね♪

ジージョ母様お疲れさまです。
忘れ物取りに行かれて本当によかったですね(*^_^*)
さく│URL│06/15 15:59│編集

ママさんの、頭を撫でて貰ってる時の、とろけそうな表情がたまりません!
「こんなに愛されてるのよ♪」って、ちょっと得意気にも見えたりして(*^_^*)
とっても幸せそうで、見ているこちらまでほのぼのv-238

わぉ母さん、心身共にとっても大変な日々が続いているみたいですが、どうかどうか、無理しないで下さいね。
すうじぃ│URL│06/15 16:51│編集

きれいで、かわいいママさん♪素敵なお家に迎えられて、ゆっくり
猫生を楽しんでくださいね。
道路を渡ってごはんを貰って・・今までがんばってきたね。
ジージョ母さんやお世話の皆さんのおかげでまた幸せな猫さんが増えましたね。

これから梅雨の季節、お身体をお大切になさってくださいね。
リリーママ│URL│06/15 22:01│編集

トライアル中から、もうすっかり譲渡が決まったような
気持ちになっていたのですが、
こうして、色々な方の思いの末に『正式譲渡』となったわけですね。
すごくうれしいです。
ママさんは、ママさんだったことを忘れて、人間のママさんとパパ
さんにたくさん甘えて欲しいです。
ママさんにも、おちびさんたちにも、新しい猫生を送ってほしいです。
ジージョ母さん、、、毎度ご苦労さまです。
ちびたまの母│URL│06/15 23:14│編集

ママさん、新しいご家族と幸せを楽しんで下さいね^^。
本当に良かったです。

ジージョ母さんの愛、里親さんの愛。
沢山の愛情をめいっぱい受けて、毎日をエンジョイして
くれそうですね。

ジージョ母さんもお疲れ様でした<(_ _)>
ちーぽーぱん│URL│06/16 00:34│編集

ママさんママ(まぎらわしい?)のチャイです。
いろんなご縁が無事に繋がって、
小さな命が手元に来たこと、嬉しく思います。
ジージョ母さん、忘れ物を取りに行ってくださって、
本当にありがとうございます。

ママさんは、先ほどご飯を食べて、たくさんゴロゴロして、
今、畳の上ですやすや寝ています。
ママさんを応援してくださる皆さまも、本当にありがとうございます。
また良い写真が撮れたら、ジージョ母さんに送りますね!
チャイ│URL│06/16 02:59│編集

ママさんにご家族が出来た事、本当に嬉しく思いました。
これからは、愛し愛される家族と離れる事がないんですね。

ママさん幸せですね^^

じーじょ母さま、お疲れ様でした。
ママさんママのチャイさん、おめでとうございます^^

どうぞ末永くお幸せに。
ぼんぼんずママ│URL│06/16 19:58│編集

ルルさん
いつも応援ありがとうございます。
ママさんの頑張りのお陰ですね。
本当にホッとしました。
これから幸せに暮らして欲しい
心から願っています。
ジージョ母│URL│06/16 23:41│編集

さくさん
はい 少し取りに行くの遅れましたが
ちゃんととっておいていただけてありがたいです。
本当ママさんおまわりには優しい人達が沢山いました。
そのお陰でママさんは幸せをゲットできました。
皆さんありがとうございました。
ジージョ母│URL│06/16 23:44│編集

すうじぃさん
ありがとうございました。
ママさんは撫でられることに命かけてますから(笑)
実は私が癒されていたりしてと思うときがあります。
いえ 癒してもらってるんですよね 
ありがたいです。だから明日も頑張ろうって思えるのかもしれません。
ジージョ母│URL│06/16 23:48│編集

リリーママさん
いつも応援いただきありがとうございます。
はい 餌やりさんは本当ひやひやだったと思います。
人の心配をよそに食べたらひとしきり遊んで
また通りを渡って公園に帰っていったそうです。
でももう危ない思いをせずすみます。
幸せ街道まっしぐらです。
ジージョ母│URL│06/16 23:52│編集

ちびたまの母さん
こちらこそ毎度応援ありがとうございます。
ママさんママは初めから決めていてくださったのですが
先住猫ちゃんの体調が心配でしたのでトライアルの形をとりました。
先住猫ちゃんも体調壊すことなく 本当に安心しました。
世の中本当上手くできてるんだなとあらためて感心したのです。
お次はおちびちゃんたちの番です
頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│06/16 23:57│編集

ちーぽーぱんさん
いつも温かいコメントいただきありがとうございます。
ママさんのまわりには ママさんパパさん初め
沢山の愛情があふれています。本当にありがたいことですね
ちーぼーぱんさんの赤ちゃん達も沢山の愛情に囲まれて
ますます賑やかで微笑ましいです
もう少し頑張ってくださいね
応援しています。
ジージョ母│URL│06/17 00:02│編集

チャイさん
こちらこそママさんに気づき会いにきて頂き
そしてママさんを家族に迎えていただきまして
本当にありがとうございました。
最初にお会いしたときから お二人の優しさが伝わり
安心してママさんをお届けできるなと思いました。
そして忘れものを大事にしてくれた皆さんのお陰で
チャイさんご家族に無事ママさんをお渡しすることができました。
沢山の方々の気持ちが実を結びました。
これからもママさんをよろしくお願いいたします。
ちびちゃんとの2ショットお待ちしておりますね。
ジージョ母│URL│06/17 00:10│編集

ぼんぼんずママさん
ありがとうございました。
はい これからもずっとずっとママさんのまま
お優しいご家族と一緒に過ごしていくのでしょう。
本当に皆様に心から感謝いたします。
今度こそヒーリングに参加しますね
入院中のちびちゃん達少しでも
元気になるようにと。
ジージョ母│URL│06/17 00:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/419-3593ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
