::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

      
      
       今日も良い天気 窓を開けたら猫達が集まる。
       
  当然のように春姉さんが 「ワタシ イッチバン!」
        そこへジージョ 春姉さんいるのに懲りないね~。
        でも 今日の春姉さん機嫌が良いのか
        

         「ご一緒にいかが♪」みたい
         良かったね ジージョ?!
         



         
         が次の瞬間 ジージョが外の何かに反応
         首を激しく上下に動かしたら
         



       
         春姉さんのご機嫌を損ねてしまったのか
        「こんな事にビビッてるようじゃ
        やっぱり お前にはまだ早いわよ」と言ったか不明だけど
         頭をぺこんと叩かれ ジージョ退散 
         こら!ジージョ! お母ちゃん 情けなかよ~。 
         

         情けなかよ~2連発です。

        階段の途中でなぜそのような中途半端な??
        意味不明
        



 
        こら!ジージョ! お母ちゃん 情けなかよ~。
        その格好
        


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/42-2c89e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
