::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします









うるさいでちね~あななたち 
まったく眠れないでち!
     CD 1200










あなたもでちね!
     CD 1199









えい!
     CD 1201
バシッ!







あれ?
落ちましたでちか~
    CD 1203











タワーは騒ぐところでないでち
寝るところでち。
わぉは知らないでち!
     CD 1205











はい 落とされたのはこの方
    CD 1216












通りを挟んだ緑道でずっと鳴いておりまして
しゃがれた声だったので てっきり大人かと思い
飼い猫がいなくなったと探されている方がいたので
連絡して一緒に鳴いている本人を確かめていったのですが
こんなおちびちゃんが鳴いていたとは…。
トホホ~無視するわけにもいかず
      CD 1187










お風邪でばっちいお顔も何とか綺麗になり
     CD 1210








あっと言う間に貰われていきました。
     CD 1207
実は兄弟で捨てられていて
もう1匹は警戒心が強く
なかなか保護出来ず
3日ほど通い 保護しようと思いましたが
もう鳴き声も聞こえなくなってしまいました。
本当にお願いですから 捨てないでください。
生きていける子はほとんどいません。
人間でいったら3歳から5歳くらい
そんな幼い子が生きていけると思いますか?








ご心配おかけしています
3匹兄弟
お陰様で一番大きい茶トラ君退院しました。
帰ってきたとたん
家を覚えていたのかなと思う位
リラックスしてガブといきなり遊んで
走って 食べて元気です。
     CD 1254










でもまだ片目がしょぼしょぼ
鼻水もじゅるじゅる
      CD 1266
でもこれもこの子の個性と思い
まだまだコワいですが
頑張ってお世話しようと思います。
残る2匹ですが
もう一回り小さい茶トラ君
今週中にも退院予定です。
三毛猫ちゃんはまだ退院は未定です。
3兄弟なので
お名前ブーフーウーにしようと思いましたが
三毛猫ちゃんはウーでは可哀相なので
ミーちゃんにします。
ブーフーミーちゃんです。








この兄弟だと思われるガブですが
    CD 1215













色々考えた結果
家の子にしようと思っています。
本当に3兄弟の事で辛いとき 
私を笑わせてくれました。
      CD 1222












今後の事を思えば
私が健康なガブを貰うのは本当に申し訳ないのですが
でも3兄弟のことは最後まで責任持って
幸せを見届けたいと思っております。
     CD 1249
一度里親募集もさせていただきましたが
私のわがままをお許しください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

お~~~ぉv-308
がじろうちゃん
里親様決定ですね。
おめでとうございます。
素敵なお宅にご縁がつながりましたね。(笑)

いいんじゃないですか?
たまには そういうのも。。。v-410
タンタン│URL│06/24 13:22│編集

うわ~、噂のちびちゃん登場ですね♪。確かにランを彷彿とさせます(*^_^*)
早速ご縁が見つかったとのこと、喜ばしい限り∩(・∀・)∩バンジャーイ!

茶トラ君はお目目に風邪が残っちゃったのかな?
保護された時は元気そうに思えたけど、やっぱり子猫にお外の生活は過酷ですね(涙)
他の2にゃんも早く元気にな~~れ!!
・・・ところで、がじろうちゃんのお名前は?。留吉なんてどうでしょうか?(笑)
わぉちゃんも遂にお姉ちゃんか(じみじみ)
すうじぃ│URL│06/24 23:01│編集

思わぬところで、ありますよね~。
うちもよくあります。

うう…放っておけん。
で、結局保護しちゃいますね。

おメメの風邪も、元気そうならすぐ治りそうですね!
耳が大きくて、治ったら美形だね~^^。
ジージョ母さんも大変な時期でしょうが、体調崩さないよう、
ご無理なさらないでくださいね!

ちびちゃん達の健康と幸せ、遠くから祈ってます!

ちーぽーぱん│URL│06/24 23:45│編集

タンタンさん
ありがとうございます。
ガブにはこのまま接待部長でいてもらいます(笑)
本当たま~にで たま~に。
ジージョ母│URL│06/25 10:06│編集

すうじぃさん
細い感や柄ががランちゃんのようですよね。
この子もかなり細いですが もりもり食べてくれて安心です。
この兄弟は皆片目だけが腫れていたんです~
それが一時は両目まで。これ以上悪くならない為にも入院させてました。ご心配おかけしました。
ジージョ母│URL│06/25 10:11│編集

ちーぽーぱんさん
ご心配おかけしました。
次から次へとありすぎですよね~。
本当くたくたです~。でも幸せになってくれたら疲れなんか
飛んじゃいますね。でも限界があるかも~体力気力とも落ちてます~。
ジージョ母│URL│06/25 10:13│編集

ガブちゃんの安心しきった寝顔を見ると
これで良かったんだなぁと思います(^^)

ガブちゃん、これからもジージョ母様を
たくさん笑わせてくださいね♪
お幸せに~。

あとは3兄弟みんな早く
お風邪が治るといいですね。
さく│URL│06/25 15:20│編集

おめでとうございます^^
行くべきところに行くものです。
良いお母さんができてガブちゃん幸せですね^^
めでたしめでたし^^

急ですが、明日と明後日一斉ヒーリングです。
間に合えば是非!
ぼんぼんずママ│URL│06/26 01:31│編集

さくさん
ありがとうございます。
ガブのようにぶーちゃん ふーちゃん みーちゃん
みんな元気になってもらたいたい為にも
ガブがそばにいてもらいたい そう思いました。
でもガブはどんどん大きくなり
何だかお姉ちゃんに見えます。
ジージョ母│URL│06/26 06:49│編集

ぼんぼんずままさん
お知らせいただきましてありがとうございます。
ぜひ参加させていただきたく コメント入れさせていただきました。
3兄弟 食欲はあるのですが
どうしても鼻水 目のクシュクシュがなかなか取れません
よろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│06/26 06:52│編集

ガブちゃん・・・赤い糸がしっかり繋がりましたね。
ジージョ母さんも、ガブちゃんも幸せなのではないでしょうか。

しゃがれ声の子猫ちゃん、捕まらなかった兄弟の分まで
幸せになりますように。

ちびちゃんたちも、茶トラちゃんに続け!で
つぎつぎ退院できるといいですね。
ガブちゃん、応援してあげてね。
ぷーめぐ│URL│06/27 00:36│編集

私も仕事が大忙しでブログめぐりがなかなかできず...。

ひさしぶりにおじゃましたら...
また、出会ってしまったんですね^^;
でも、すぐにお家がみつかるなんて、
ずいぶん強運な子でしたね♪

そして、がぶちゃんは、ジージョの家族に♪
よかったです。おめでとうござます。
...で、総勢何にゃんですか?(笑)
ちびたまの母│URL│06/27 00:39│編集

ぷーめぐさん
ご心配おかけしてます3兄弟
退院してきたお兄ちゃんは日々ガブと追いかけっこして
元気でどんどん大きくなってます。
来週には茶トラのおちびちゃん退院予定です。
ガブにはまた遊び相手をお願いしようと思ってます(笑)
お互い頑張りましょうね。
ジージョ母│URL│06/27 16:29│編集

ちびたまの母さん
はい 出会うペースがさらに速まっているような…。
お陰で我が家は小さいのやら大きいのやらが
ころころ転がってます(笑)
えっとえっと~ガブを入れて9匹
退院してきた茶トラのぶ~ちゃん入れたら10匹
モグを入れて11匹です~。お皿がいくつあっても足らない~。
ジージョ母│URL│06/27 16:33│編集

新しいご家族、おめでとうございます♪
わがまま?
どんどん言いましょうe-266

それにしても猫神さまに相当つけいれられてますねv-12
mii's mum│URL│06/28 18:23│編集

mii's mumさん
ありがとうございます。
これ以上のわがまま言ったら家庭崩壊で(笑)
最近道を歩くのが恐くなりました。
いや 窓を開けることも恐くなりましたよ~(笑)
ジージョ母│URL│06/28 22:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/423-5f67c955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
