::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






ガブは相変わらずの甘ったれさんです。
CD 1173















みんなに適当に
      CD 1176


















可愛がられ
     CD 1165
















妹気分を満喫しております。
     CD 1154















名前もガブから
チュッパチャップスに変更しようかと思うくらい
どこでもおっぱいと思ってちゅぱちゅぱ
     CD 1152
ここだけの話
お父さんの足をちゅぱちゅぱやめてください…。が しかし



世の中上手く出来てますね
   

ぶ~ちゃんが退院してきて
俄然 お姉ちゃんモードに入り
舐める舐めるのお世話をしてくれまして
    CD 1279


















ガブ
ぶ~ちゃん重くて苦しいってよ~
     CD 1282
だめでしゅ
お手入れでしゅ。

そんな無理矢理舐められるぶ~ちゃんですが
只今
白ちゃんのお家にトライアル中になりました。
実は白ちゃん急に一人になり寂しかったのか
元気が無くなってしまったのです。
ぶ~ちゃんなら気が合うかもしれないという事で
うまくいけば二匹一緒に婿入りです。 
    CD 1312


















白ちゃんの名前は「殿」様だそうです(笑)
お前あんまり迷惑かけてると
○○殿って呼ばれちゃうからね
     CD 1314
昨日も様子を見に行ってきましたが
殿はもうすっかり安心したのかぐっすり寝てました。
ぶ~ちゃんは目も驚くほど綺麗になり
また一回り大きくなってました。
このまま頑張れ! 殿様 ぶ~ちゃん















こんなに賑やかというか
ごちゃごちゃしてたものね~。
        CD 1326





















寂しくなっちゃうのは仕方ないよね
     CD 1318
何がなんだか
だれがだれだか~。

















そして昨日
お陰様でふ~ちゃん退院しました。
    CD 1334
まだまだ小さくて
目もまだまだ痛々しいのですが
心配ご無用
本人は元気ハツラツ!
朝から晩まで
腹減った 腹減ったと台所にきて鳴きます。
     CD 1346




















やっぱりガブがちゃんと相手をしてくれてます。
    CD 1340
ガブがいなかったら
一日中鳴いていたかもしれません。







とても綺麗な大きな目をしてます。

今ドラマで話題の以蔵さんに似ている気が♪
なんちゃって。      
    CD 1337
良く頑張ったね

ふ~ちゃんもお陰様で
来月にはコロネママさんの元へ行きます。
去勢手術の時にもう一度切開しなくてはいけないかもしれないし
目薬も一日に4,5回指さなくてはいけません。
まだまだ手のかかることがありますが
この子を迎えてくださり 
心から感謝です。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ふ~ちゃん、ちっちゃっ(@_@;)。
ガブちゃんの兄妹だろうに、保護が数日(一週間?)違うだけで、こんなに大きさが違っちゃうんですね(涙)。
3匹で身を寄せて頑張ってたんだろうなーって思うと、涙ボロボロです。
食欲があるっていうのは、もう何より嬉しい事ですよね。
いっぱい食べていっぱい遊んで、どんどん大きくな~れ!!
う~ちゃんも早く退院出来るといいね。祈ってるからね。
すうじぃ│URL│06/30 16:09│編集

子猫ちゃんは、やはりお友達が必要なんですね。
殿ちゃんとぶ~ちゃん、仲良くなれますように。
ふ~ちゃん、ちっちゃいけれど、
沢山食べれば、きっとすぐに追いつきますよ。

ちゃたろうとちゃしろうも、保護してすぐは600gの差があったのに、今では400gの差になりました。ちゃし、追い上げてます。

う~ちゃん、病院で頑張ってるんでしょうね。
早く、みんなの仲間に入れますように。
ぷーめぐ│URL│06/30 22:43│編集

よかったですね~。退院おめでとうございます。
ホント、目もだいぶキレイになって、治ったらとびきりの可愛いふ~ちゃんだ♪
ジージョ母さん、ケア大変ですが頑張って下さいね。
ガブちゃんは、本当に甘えん坊ですね。
なんて可愛いのだろう。
ぶ~ちゃんもお顔とっても綺麗で良かったね~。
う~ちゃんも続いて元気になってね~!
みんなに素敵なご縁と幸せを心から願ってます^^。
わおさんは、出張中ですか?
ちーぽーぱん│URL│07/01 01:08│編集

ジージョ母さん、去年から今年にかけて、保護猫ラッシュですね。
ジージョが呼んだのか、ずっとそうだったのか、分かりませんが。
たくさん望まれない(という表現は使いたくありませんが)子猫が生まれ
ジージョ母さんのような人はごくひと握りで、あとはみんな見捨てられ
知らないうちに短い命を終えてしまう・・・
そんなこと、もうあっちゃいけませんね、ホント。
捨てないで、産ませないで。
こんな基本的なことができない人が、動物を飼ってはいけません!
な~んて、熱くなってしまいました(^^;)

また久しぶりにお会いしたいです~
預かりっ子の同窓会(まだ終わってないですが・・・)したいですね。
hanautaneko│URL│07/01 14:40│編集

すうじぃさん
ありがとうございます。
ふ~ちゃんは兄弟で一番小さいです。
でも一番食欲もあったのですが 
目や鼻づまりがどんどんひどくなってしまって…。
でも今では本当鼻づまりもなく ガブより食べます 
ぶ~ちゃんと同じ すぐガブと変らなくなるでしょうね。
お陰様でう~ちゃんも近々退院予定です。
またご報告しますね。
ジージョ母│URL│07/01 20:54│編集

ぷーめぐさん
私はあまり動物の兄弟とか 意識したことなかったのですが
今回の事ですごく絆が深いんだなと教えられました。
そして子猫同士で兄弟で遊ぶことが大切で
そしてこんなに可愛いなんて思いませんでした。
出来れば皆一緒に暮らさせてあげたいですが
無理なことで…。ちゃたちゃん ちゃしろちゃん
順調で何よりですね 頑張ってください。
ジージョ母│URL│07/01 21:00│編集

ちーぽーぱんさん
ありがとうございます。
1匹また1匹と元気に手元に戻り本当に安心しました。 
すこし遠回りしてしまいましたが
これから3兄弟にはうんと幸せになってもらいと思ってます。
わぉ次回お知らせしますね。わぉ普段ガブ達の事など興味ないのですが なぜか一緒に走り回ることは好きでして
誘いに来るんですよ 面白いです。
ジージョ母│URL│07/01 21:35│編集

hanautanekoさん
ありがとうございます。
私はこの子達には申し訳なかったけど
本当に心から困り 悩みました。健康な子達ならともかく。
3匹の将来を考えるといてもたってもいられず。
毎日が不安で仕方がなかったです。どうして私に3匹のこと
相談してきたのか 責めたい気持ちになりました。
でもボランティアさんや皆さん 病院の方々に支えられ 
今までなんとかやってこれました。
何だかいっきに10歳以上も年取った気がします(笑)
私も皆さんにお会いしたいです♪
ぜひお声かけてください。
ジージョ母│URL│07/01 21:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/424-72d434d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
