::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






ふ~ちゃん
目のハンデもなんのその
     CD 1360
まんまる目からは
すごいエネルギー!
















生きている時間
すべてを楽しむかのように
      CD 1384
眠くなる寸前までバタバタ
















走り回って遊んでいます。
     CD 1387
すたすた
















そなた逞し!
     CD 1399















小さな足ですっくと立って
お水を飲みます。
    CD 1401



















甘え上手なので
     CD 1370
















優しくお手入れしてもらい
    CD 1372
幸せかな?
















短い足で
すっくと立って
   CD 1412


















おもちゃをよこしやがれ!
    CD 1411
と鳴きます。

















いつでも腹減った!のお陰で
お腹がいつでもぱんぱん(笑)
    CD 1375
そんな可愛いふ~ちゃん
もう明日 いえ もう今日ですね
コロネママさんの元へ行きます。
賑やかな仲間さん達が待っていてくれるよ。
安心して人生楽しんでね。
コロネママさん
姪っ子さん 
ふ~ちゃんをよろしくお願いいたします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ふ~ちゃん、ジージョ母様のおうちで
満喫していたんですね(^^)
本当に一挙一動が可愛い~♪

新しいおうちでも
幸せにね☆彡

ガブちゃんはせっかく
お姉ちゃんになったばかりなのに
また妹になっちゃいましたね。

さく│URL│07/02 13:59│編集

おもちゃをよこしやがれ!が可愛かったです。
すぐに、新しいおうちでの生活が始まるのですね。
おめでとう、ふ~ちゃん。
ぷーめぐ│URL│07/03 01:23│編集
おめでとう
ふ~ちゃん良かったね^^。
ジージョ母さんが繋いでくれたご縁。
末永く幸せにすごすんだよ~^^。嬉しいね~。

仔猫のお腹ぱつんぱつんは、いつ見ても可愛い♪

ジージョ母さんお疲れ様です^^
ちーぽーぱん│URL│07/03 02:38│編集

さくさん
ふ~ちゃんの方が
体は小さくても逞しいかなて感じでしたね。
この兄弟達は皆性格が良いですね。
物怖じせず 猫達ともうまくお付き合いできました。
ガブの方がよっぽど空気読めない子ですよ~。
はい ガブはとうぶんちゅっぱちゃんです。
ジージョ母│URL│07/03 16:14│編集

ぷーめぐさん
ありがとうございます。
小さな体で精一杯ジャンプ
鼻息荒くしながら おもちゃ狙いますからね(笑)
この逞しさが風邪にも耐えられたのですね すごいエネルギー
私も欲しいです~。
ジージョ母│URL│07/03 16:17│編集

ちーぽーぱん
本当にかえるのようなお腹でして
いつかパンって破裂するんじゃないかと思ったくらいでした(笑)
今までの分を 一気に取り戻そうとするんですね。
パワーを感じました。
ジージョ母│URL│07/03 16:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/425-59ae2a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
