::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

お願いです。 

私と同じ地域で
猫の保護活動していらっしゃる方からのお願いです


猫を捨てに来た、外国人女性が飼っていた3匹のうちの1匹(オス)です。

病院で、シャンプー、去勢、のみとり、ワクチン、エイズ・白血病検査(陰性)を済ませてをいます。

性格は人懐っこく、写真のように、2・3日でSさんに抱かれています。尻尾はながく、顔立ち良好。

よく食べ、よく眠り、健康優良児です。外国人女性の話では生後9ヶ月。

耳は去勢を行った印しに「さくらカット」をしています。

現在、Sさん宅で、一時保護をして、里親さんを探しています。

     DSC_0005_6137.jpg










    DSC_0026_6158.jpg











    DSC_0030_6162.jpg
今 話題のしゃべる猫 しおちゃんにお顔似てますね。
まっくろくろすけお好きな方
ぜひよろしくお願いいたします。
まずは私の方へコメントいただけたら嬉しいです。
鍵コメでもけっこうです。
よろしくお願いいたします。
すみませんが
しばらくの間
この記事は毎回載せさせていただきます。












さてさて ガブとわぉですが



母さん
追い出してください

     CD 1103
何を?











この小さいのでち!
CD 1095














     CD 1093













まったく…でち。
     CD 1092
あ~あ
この梅雨空のように
わぉの憂鬱は続くのだろうか…。












    






いえいえ
そんなこともないようで
案外 この二人仲良しなのです。

ほらね♪
     CD 1423

















せまいでち…
もう少しあっちいくでちよ~
    CD 1422
そうでもないか…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ガブちゃん いい度胸してますね!

なんだか わぉちゃんとの
やりとりはコントのようで笑えます(^^)

これからも仲良くね~。

黒猫ちゃんはお目々がくりくりで
可愛いですねー。
早くお家が見つかるといいですね♪
さく│URL│07/06 19:41│編集

あら?まぁ。v-390
次から次へと
ジージョ母さん
お忙しいですね~。
里親様が見つかりますように。
ゴロスリちゃんは可愛いですよね。

何気に一番下のわぉちゃんの写真ですが。。。
お目目が怒っているように見えるのは
私だけかしら???
でんすけママ│URL│07/06 22:11│編集

おぉ...
我家の黒猫さんより、優しそうだし、おとなしそうだし、
愛想も良いと...。
里親さん、はやくみつかるといいですね。

わぉちんは、誰とからんでもわぉちんらしくて、笑っちゃいますね。
でもがぶちゃんが、無防備なぶん、皆と仲良くできそうですね。
ちびたまの母│URL│07/06 22:43│編集

さくさん
はい この二人は見ていて面白いです。
わぉはガブが可愛いんだか 面倒臭いんだか
それでもガブはおかまいなしで突進しますから。
クロちゃんよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│07/07 11:04│編集

でんすけママさん
なんでこんなこと出来るんですかねえ
こんな可愛い子を飽きたので 捨てに来たとのこと 呆れました。
でも性格が良いそうなので 良い里親様見つかると良いです。
わぉ 眉間にしわが入っているので 
いまいちお気に召さないのでしょうね~(笑)。
ジージョ母│URL│07/07 11:09│編集

ちびたまの母さん
黒猫ちゃんよろしくお願いいたします。
運が良かったです。しかし飽きてしまったから捨てに来たの発想は
理解できませんね。黒猫ちゃんお好きな方いませんか~?
ガブも本当に天真爛漫で皆けっこう気を許してます。
ジージョ母│URL│07/07 11:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/426-5d381835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
