::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします











3兄弟
ぶ~ふ~の
ふ~ちゃん新しい生活の様子です。
初日から まあこんな様子だそうです。
       100702_1325~01









コロネちゃんがよく面倒を見てくださるそうで
良かったね お母さん出来たね。

      100702_1331~01










まだまだ小さくてまだまだ手がかかりますが
どうぞよろしくお願いいたします。
      100702_1321~01
お名前はきなこ君だそうです
美味しそうだな(笑)









さてさてお次は
ママさんのお家へ。
不要になったケージを
引き下げにお邪魔しました。
私は久しぶりにママさんに会える!とハイテンション。
しかし ママさんは恐がって出てきてくれませんでした。
ショック…
でもでも 前の事は忘れるのが一番
忘れるのが当たり前ですね。
今のこの家が自分のお家
今のご家族の顔を理解している証拠です。
違う人がきたら そりゃいやだよね
知らない人が自分の名前大きな声で言ったら
そりゃ恐いよね~。
ごめんね ママさん驚かしてしまって。


その代わりに
またまた この方に歓迎していただきました。

    CD 1433













いらっしゃい♪
大変なおもてなし頂きまして。
   CD 1434








いらっしゃい♪
撫でてくださいな♪    
      CD 1436










チャイちゃん
ママさんをどうぞよろしくお願いいたしますね。
     

は~い
お任せくださいな♪
      CD 1438
優しいお顔のチャイちゃん
ママさんといつか遊べる日が来ると良いね。 
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/427-aad1c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
