::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

新しい記事はこの下です
良かったら寄ってくださいね。

黒猫クロちゃん里親募集
     DSC_0030_6162.jpg











     DSC_0005_6137.jpg











     DSC_0026_6158.jpg
外国人女性が飼っていた3匹のうちの1匹(オス)です。

病院で、シャンプー、去勢、のみとり、ワクチン、エイズ・白血病検査(シロ)を済ませてをいます。

性格は人懐っこく、写真のように、2・3日でSさんに抱かれています。尻尾はながく、顔立ち良好。

よく食べ、よく眠り、健康優良児です。フィヒリピン女性の話では生後9ヶ月。

耳は去勢を行った印しに「さくらカット」をしています。

現在、Sさん宅で、一時保護をして、里親さんを探しています。


気に入っていただけた方には、お見合いをしていただき、こちらからお届けします。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

おメメまんまるで、毛づやのいい黒猫ちゃんですね♪
商売繁盛の黒猫ちゃん!
素敵なご縁がありますように!
幸せこ~~~~い!
ん~~~~(念じてます)。
ちーぽーぱん│URL│07/19 02:42│編集

ちーぽーぱんさん
ありがとうございます。
綺麗な黒猫ちゃんなので
きっと良いご縁があるかと思います。
ちーぽーぱんさんも沢山の良いご縁がありますように。
ジージョ母│URL│07/24 13:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/428-24c73381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
