::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








まあ とにかく二人賑やかなことでして。
自由気ままに遊んでおります。
      CD 1633







で やはり犠牲になるのは
この方 ジージョです。




尻尾を噛まれ
反則行為!
     CD 1446














反則はいけない ほい!

    CD 1454
と 言い聞かせても













油断してたら
今度は顔を噛まれ

     CD 1450














たっぷり噛んだあと
ダーッと逃げていった!

     CD 1451
噛まれ損だ~ね。 












今日も手強い相手だった ほい~。
      CD 1455
と 茫然と見送るジージョ
相変わらずだね…。


ジージョ
もっともっと静かなお家の子になっていたほうが
幸せだったのかな
こんな騒がしい家でごめんね。
ジージョが我が家にきて
今月で丸2年になろうとしています。


でも 私はお陰様で
楽しい楽しい2年でした。




ジージョ
しばらくはコヤツでうるさいけど

    CD 1463















    CD 1479
もう少し 大人になるまでの間
相手してあげてね。


穏やかで 
でも少し気の弱い
だけど優しいジージョ
ちゃんとわぉにご飯を譲るの知ってるよ。
わぉと仲が悪い文月を労わってくれるの知ってるよ。
お前ももっともっと甘えたいの知ってるよ。
いつもバタバタでごめんね。
でもこれからも家族をよろしくね。

あの頃の事
たま~に思い出す程度になりました。
もう特別なジージョではなく
お客様のジージョでなく
家族の一員だね。








そして
ガブに続いて
新入りの三毛猫ちゃん
名前が決まりました。
つぐです。
継ぐ 命を継ぐ 明日に継ぐ
今日食べたことが明日へ継ぐ
今日走ったことが明日へ継ぐ
今日おしっこ うんちが出来たことが明日へ継ぐ
そんな当たり前の事が
この子には明日へ命を継ぐことだ
そう思い 名付けました。
つぐ つぐちゃんと呼ぶと
響きが良くて
この子にとても似合ってました。
ご心配おかけしました皆さん
どうぞこれからも
つぐをよろしくお願いします。
CD 1541
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョくん、もう2年ですか...。
あっという間ですね。
ジージョ母さん、その他もろもろ忙しかったしねぇ。
気ままなわぉちゃんと、おっとりジージョくんのコンビに
私もたくさん笑わせてもらいました。
ジージョくんは、たくさんの家族の中にいてこそ、
その優しいキャラを発揮できるんだと思います。
ジージョくんみたいな子のそばに、しじみんを置いてあげたかった。

そして...
『つぐちゃん』
良いお名前ですね。
きっと元気に、そしてとびっきりの美人さんに
育ってくれると思います。

ガブちゃん、つぐちゃん、ジージョ兄をあまりいじめないでね(笑)
ちびたまの母│URL│07/22 23:56│編集

ちびたまの母さん
ありがとうございます。
ちびたまの母さんには たまちゃんやしじみんちゃんの
里親様になっていただき
預かりっ子達にも多大なる応援を頂き
そしてブログもやっていただき
心から感謝感謝です。しじみんちゃんだって
わぉも若干みんなと浮いている感じがありますが
そこは勝気なわぉなので同情は受けないようです(笑)

その点 ジージョには本当かわいそうな思いをさせてます。
新人さんが来るたび ジージョちょっと待っててねと
ご飯の順番があとになり…。
ジージョの我慢なときはこれからも続きますかね~。
ジージョ母│URL│07/24 12:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/431-e2f6de5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
