::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

すみません~ちと旅行に行ってました。
亜熱帯ジャングル あっ家の中でした~。
と思うくらいの猛暑でムシムシですね。
皆さん~大丈夫ですか?無理せず
まめに水分補給ですよ。
なんて もう暑くて暑くてパソコンに向えない
私の根性のなさをお許しくだされまし。

そんな中
見れば見るほど暑くなる毛むくじゃらたち
元気?です。



玄関が一番涼しいと知っている猫達
平和に寝ているところへ
    CD 1749




















なんと
つぐ乱入!
      CD 1753
















ガブのガブリをいつの間にか取得
ガブリガブリ!
    CD 1758
















そんな騒ぎにイラついた雨
「うっせいぞ!」
とつぐにパンチ一発!
     CD 1765
なになに?
なんか今頭にぶつかりまちたかね?




















おお 眠り姫 眠り姫
今宵ゆっくりお休みなされ

      CD 1728


















おお 起こしてしまいましたか 眠り姫
    CD 1733


















おお!?
こ、これは宇宙人のおばあちゃん?
と家族が言った。
     CD 1734
ごめん お顔拭いてあげなきゃね。 


















つぐ
初めて見る扇風機が不思議でしょうがない様子。

ギシギシ音がしますでしゅよ。
       CD 1790
それはもうお年寄りだからです。



















つぐは本当に逞しいです。
頭をごつんごつんとぶつけながらも
走って走りまくり 遊んでます。
顔中餌だらけにして食べる姿は誰よりも豪快
誰よりも食欲旺盛です。
名前ももう覚えました。
    CD 1771

















暑いときも寒いときも
やっぱりこの方にしめていただきましょう。






   CD 1780

















なんだ ジージョか
     CD 1774



















ジージョの後ろ足二本が耳に見えて
白黒ハチ割れの猫ちゃんの顔に見えるのは私だけか?
     CD 1779
いかん 暑さにあたってしも~た。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

つぐちゃん毎日が本当に楽しそうですね!(^^)!
元気そうな姿を見るとホッとします♪

ジージョちゃんの足とお腹
白黒ハチ割れの猫ちゃんの顔に私も見えます!

これって暑さのせいですかね(笑)
さく│URL│07/28 15:56│編集

さくさん
はい つぐは毎日が新しいものの発見のようで飛び回ってます。
家の中全部制覇は近いうちに達成しそうな勢いです。
さくさんも暑さにやられましたか~(笑)
ジージョ母│URL│07/30 14:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/432-2b53d74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
