::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


まずは
こまこさんから
暑中お見舞いいただきました。
こまこさん ご挨拶ありがとう
こまこさんもお暑いですがお元気でお過ごしですか?
    CD 1962
相変わらず妖艶な雰囲気のこまこさん。













この異常な暑さの中
こやつらは元気です。

つぐはとうとう階段の存在に気づき
      CD 1795
二階に上ってくれるようになりました。
普通だったら嬉しいんですが
階段から落ちてしまいやしないかと考えると
心配事は尽きないのですが…












本人はご満悦でハイテンション!
二階のこんな平和を
見事にぶち壊したのでありました~。
      CD 1797













昼夜繰り広げるガブとのじゃれあい
なぜかモグのお気に入りの居場所で遊ぶ二人
モグはおちおち寝てられません。
    

     CD 1808

















     CD 1827
















     CD 1830











     CD 1820













     CD 1825
やれやれ~モグお疲れさんです。






つぐ もう一つの進歩
つぐは首が揺れてしまい
お水がうまく飲めず
離乳食をとろとろにしたり
ミルクをとろとろにして
水分補給しておりました。
     CD 1878







でも やっぱりみんなと同じように
お水を飲みたいのでしょうね
     CD 1896


















頑張れ!
     CD 1946












君なら出来る!
    CD 1947














ブハッと鼻に水が入りびっくり
     CD 1940
こんな練習を繰り返し
今では少しずつ
上手に飲めるようになってきました。
私の留守の時があっても困ること
心配事が一つずつ解決していきます。












毎日毎日同じ暑さが続いていて
私にはうんざりな日々ですが
でも猫達には毎日違う時間が過ぎて。
ガブは2回目の予防接種が済み
      CD 1843
少し お姉ちゃんになった感じです。

つぐは1回目の予防接種 無事済みました。
体重は1.1キロ




   CD 847
この写真を撮った次の日
つぐの容態が急変しました。
二度と見れないと思ったこの写真
つぐが元気でいることに感謝です。



つぐにもセーターが届いたんですよ。
聞けばbubuさんから教えていただき
つぐのために編んでくださったそうです。

柔らかくて
       CD 1965











優しい色合い
    CD 1967












つぐにとても似合ってます。
    CD 1968












    CD 1969
ぶ~にゃちゃん
あなたのお陰で
優しいセーターがいろんな所に広がってますよ。
あなたの生きた証がこのまま
ずっとずっと広がっていくのですね。 
ぶ~にゃちゃんお疲れ様でした。




もの凄い勢いで大きくなってまして
今では もう着れなくなってしまいました。
この色 すごくつぐに似合うので
すみませんが 鼻炎が出てしまうであろう冬用にもう1枚
セーターお願いできますでしょうか?(笑)


きっとせっせせっせとつぐの回復を願い
つぐの健康を祈り
編んでいただいたのですね ありがとうございます。
他にも
そういえば あの3兄弟どうしたんだろうと心配されて
ブログを覗いていただいた皆さん
こんな方々の気持ちで 
3兄弟は
暑い暑い楽しい嬉しい夏を過ごすことができました。



はい またまた最後はこの方

暑中お見舞い申し上げます ほい~。
      CD 1882
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

つぐちゃん、

目の前のハードルを一つ一つ
乗り越えて 嬉しいですね。
母さん、

セーター姿のつぐちゃん、
サーモンピンクの小にゃん仔セーターが
メッチャ似合っていて
かわいいね~。

こんな小さなセーターを
編むのはすごく大変なんですよ。
つぐちゃんの事を思って
一生懸命編んでくださったんですね。
色んな人に愛されて幸せですね♪
タンタン│URL│08/03 19:24│編集

みんなすてきv-238

もぐちゃんが優しくてすてき。

つぐちゃんが一生懸命ですてき。
セーターもすごーくすてき。

がぶちゃんが、お姉にゃんになってちょっと笑っちゃうけどすてき。

ジージョの無理やり入ってる感がすてきv-218
ちびたまの母│URL│08/04 00:04│編集

つぐちゃんの一生懸命さには本当に
胸を打たれます。
上手にお水が飲めるようになるといいですね。

つぐちゃんにとっては毎日がチャレンジですね。
頑張ってね~(^^)

セーターとっても優しい色でつぐちゃんにお似合いですね♪
さく│URL│08/04 18:36│編集

タンタンさん
皆さんのお陰で3兄弟今元気で暮らしています。
本当ありがたいですね。 
私真っ直ぐなマフラーしか何も編めないので
さぞ大変だったでしょうと思います。
私一人では何も出来なかった そうつづく思います。
ジージョ母│URL│08/06 00:21│編集

ちびたまの母さん
応援ありがとうございました。
お陰様でこんな酷暑でも モグもつぐもガブも
ジージョやわぉ達皆元気です。元気なしの不平不満は
私だけですよ~。
猫って無理矢理感好きですよね(笑)
ジージョ母│URL│08/06 00:24│編集

さくさん
生きていくためには 水は必要ですものね
 そして生きていくために他の猫がなんでもないことでも
つぐはこうやって一生懸命一つ一つクリアーして
そして大人になるんですね。これからも見守って下さい。
ジージョ母│URL│08/06 00:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/433-1e96697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
