::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


ママさんママから
暑さも吹き飛ばす嬉しいお便りいただきました。




ママさんが寝ているところに、チビが甘えに行った図です。
しかし、チビの体、でか……。
最近は、ママさんがチビに体当たりして甘えることも。
一緒にいることが自然になったようです。

ママさんは本当に甘え上手で、このところ、夜布団に入ると、
必ずやってきて、小さな声で「ふに~」と鳴きます。
その可愛さにすっかりメロメロです、私。


写真01













写真02
念願のチビちゃんとのツーショットです。
せっかく一つ屋根の下にいるのだものね
仲良いほうが楽しいね。
ママさん これからチビちゃんと沢山遊んでね。







ではもうひとつ、ママさんのどアップ。
写真05
ママさんあの頃の面影はありません。
あどけない子供のようです。

ママさんママ パパ
チビちゃん チャイちゃん
暑い日が続きます
お体ご自愛くださいね。
素敵な写真ありがとうございました。















こちらも相変わらず仲良し兄弟
   





窓に止った蝉を見つけました。

おお 妹よ 妹よ

     CD 1985












これが蝉と言うものです。
     CD 1984












お兄ちゃん
わぉが取ってきてあげるでち!
      CD 1988












妹よ 危ないでほい~。
     CD 1987













と そこへ春が
あっ蝉ね 
えいっと蹴散らしてしまった。
     CD 1989
ああ つまんないの。


相変わらず大人しい兄と
少し気の強い妹
こんなわぉもおちびちゃんたちには優しくて
いつも気が付けばそばにいる。
      CD 2031










     CD 1894











     CD 1659













    CD 1658
ま、まあどの顔も
若干皺出てるけど…
これでも夜中に開催される
チビたちとの追いかけっこを誰よりも楽しんでいるわぉなのだ。


   


でも こんな愛らしい顔は雨と一緒じゃなきゃしないかな(笑)
     CD 1837











     CD 1838









こんな幸せがずっと続くと良いね
わぉ
     CD 1839








ジージョは
      CD 1952









     CD 1953











暑中お見舞い申し上げます。
      CD 1954
ジージョさん。

ジージョ この暑さで
ますますだるだる ゆるゆるなのである。
お~い ジージョ 気をしっかりもてい!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

嬉しいお知らせですね^^。
ママさん、幸せそうでなによりです。

こういったご報告をしてくれたり、ブログ作ったんです!とか
嬉しいご報告を聞けるたびに、幸せに思います。

わぉ、じーじょちゃん兄弟。
仲良くならんで、セミ捕り、逃げちゃったね~。
二人とも、素敵な兄弟。
みーんな、毎日幸せだよね~^^。

暑い日が続きますが、みなさんお元気そうでなによりです♪
ジージョ母さまも、夏バテ対策でご自愛下さい<(_ _)>。
ちーぽーぱん│URL│08/09 23:35│編集

本当にママさんのお顔が幼く見えますねー♪

チビちゃんとも仲良くなって!
本当の家族になったのですね。

それとガブちゃんとジージョちゃんも負けずに
仲良しですね~。

暑さに負けず 皆様ご自愛くださいv-22

さく│URL│08/11 18:30│編集

ちーぽーぱんさん
本当に素敵なご家族にめぐり合うことが出来て
嬉しい限りです。 嬉しいご報告を頂くたび
よし また頑張ろうかなと思ってしまう私です。
でも今は少し休憩したいけれど命は待ってくれませんよね。
ちーぽーぱんさんも沢山の良いご縁と巡り合ってますね
あともう一息頑張ってくださいね。
ジージョ母│URL│08/12 06:04│編集

さくさん
ママさん 赤ちゃんがえりしてるみたいですよね。
心から安心してるんだと思います。
人間も表情に出るように猫も表情に出るんだなと
つくづく思った写真でした。本当にありがたいです。
福ちゃんも昔の苦労などなかったように
今は大変な甘えん坊さんですものね
幸せだな 福ちゃん。
ジージョ母│URL│08/12 06:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/434-737e604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
