::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



  





肉球観察

柄がかぶる二人
      CD 1927














春の肉球
      CD 1923
















つぐの肉球
      CD 1920












そんな二人の肉球の模様も
なぜかかぶっているのであります。
    CD 1929
う~ん なるほど!












つぐの夏休みの宿題は

お水を上手に飲むことでしゅよ。
今日も練習。
       CD 2035











あっ大きいおばあちゃん!ずるいでしゅよ!
     CD 2047










もういいでしゅよ
夏休みはまだまだありましゅ~から
     CD 2051
う~ん 納得!













はい 頑張りましょう つぐ。
      CD 2036







ジージョの宿題

この暑さでどれだけ熟睡できるか
工夫研究。
      CD 2055













      CD 2003
う~ん 完璧!












わぉの七不思議。

大好きな
       CD 1670













二人に囲まれているのに
    CD 1679












なぜか
    CD 1677












最後までわぉる。
なぜだ?
     CD 1675
この宿題はたぶん終らない。

皆さん 今日もものすごく暑いですね!
あともう一踏ん張り 頑張りましょう!
って私 もうダウンです~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
かっ、かわいすぎる…
残暑お見舞い申し上げます~!

こんにちは~毎日暑いですねv-278

わぉわぉーー猫ちゃんたち可愛すぎますね~肉球にまで模様があるなんて
今まで知らなかったですv-283

はやく猫ちゃん飼えるように頑張りたいと思いますe-69

それでは、暑さには十分お気をつけくださいませっe-1
らん三重苦│URL│08/18 13:23│編集

肉球~~~!!だぁぁふ!
肉球を見ると、私はまたたびを食べたくらい萌える!!
小豆と大豆♪並んでうほほい。

ジージョさん、素敵な場所確保で宿題完璧だぁね。

わぉさんの七不思議。もっと聞きたいなぁw。

つぐちゃんお水の練習頑張ってね~。
猫は毎日が夏休み~秋休み~冬休み~春休み~♪
あーーー羨ましい。

みんな夏バテ気をつけてね~!
ジージョ母さん、すでにっ。お大事にして下さいね!!
ちーぽーぱん│URL│08/18 14:48│編集

はるちゃんとつぐちゃんがお揃いだったとは!!!(笑)
肉球は、大きくても小さくてもかわいいですね^^

ジージョさん、、、さすがですね。
工夫...しなくてもどこでもOKですね(笑)

で...、わぉちゃんは、わぉるから、わぉちゃんなのです!
ちびたまの母│URL│08/18 22:30│編集

らん三重苦さん
残暑お見舞い申し上げます。
ありがとうございます。
猫の肉球本当に面白いですよね
こんな愉快な仲間達と早く一緒に暮らせると良いですね
頑張ってください。
暑いので水分多めにとって今日も一日頑張りましょうね。
ジージョ母│URL│08/19 13:26│編集

ちーぽーぱんさん
肉球フェチですか(笑)
この大小は面白いですよね 我ながら鋭い観察力であります。
わぉの二つ目の不思議 こうご期待を。
暑いのでくれぐれもお体気をつけてお過ごし下さいね。
ジージョ母│URL│08/19 13:30│編集

ちびたまの母さん
肉球笑ってしまうほどそっくりです
ということはつぐは大人になったら 体系も春に似るのかな~
なんだか心配です~(笑)
ジージョは はい趣味です。
わぉは はい理由などないのです(笑)
ジージョ母│URL│08/19 13:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/435-b7df622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
