::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

こんな平和な時間が
またもや崩れ去る。
CD 2095











CD 2091












CD 2094
忘れもののために…。














忘れものとは
コヤツでございます。
    CD 2114









この子達は二匹で捨てられました。(6月24日の記事に経緯)
この子は無事に保護出来て今は幸せに暮らしています。

     CD 1312
もう1匹はなかなか捕獲することが出来ず
結局保護出来ないままで鳴き声も聞こえなくなりました。
梅雨の雨の冷たさが憎らしかったのを覚えています。

ところがどっこい
生きていたのです!
餌やりさんの情報でわかりました。
どこでどう生きてきたのかな?
人馴れも中途半端で
餌が欲しくて擦り寄りますが 抱っこはさせない
だけど嬉しくてなぜか道路の真ん中でごろんごろん
これでは車にひかれてしまうのも時間の問題
兄弟も今幸せになってるんだよ
入れ!願いを込めて 捕獲を仕掛け
見事保護に成功
朝やりさん 捕獲名人さん 本当にありがとうございました・


一度はご縁がなかったのかと諦めた命。
今目の前で無邪気に遊んでいます。
      CD 2116











ん?
     CD 2155












ん?んん?
     CD 2144















ん~ん??
     CD 2142















かなりのひょうきん野郎でございます。
     CD 2140














おい 出せや!
    CD 2162
とデカイ手で言うので













ケージから出したら
この通り
    CD 2164
















     CD 2143
雄 
約6ヶ月
濃いキジトラ模様
エイズ 白血病陰性
予防接種 フロントライン済み

初めは少し怖がりましたが
すぐ馴れます。
今ではすりすり ごろごろさんです。
先住猫ちゃんとも仲良くなれるタイプ
家の子 やんちゃなのでやんちゃな遊び相手がほしいです
そんなご家族にぴったしです!









ん?名前ですか?
お気付きの方もいらっしゃると思いますが
はい 顔の半分が鼻でございます。
名前 ビックノズル君にしようと思いましたが
家族にやめろと言われましたので
鼻丸君にしました。
元気君なので早速里親さん募集します。
よろしくお願いします。
     CD 2133
鼻坊 がんばんべよ!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

うーん、ビックノズル君にならなくて良かった(^^ゞ

それにしても可愛いお顔をしてますね♪
ひょうきんな動きで、尚いっそう愛おしくなります。

鼻丸君頑張ってね~!(^^)!
さく│URL│08/20 17:54│編集

生きていてくれて、良かった・・・

しかも、こんなに慣れてるなんて。
きっと、前は捨てられてパニックになっていたんでしょうか。

猫神さまに守られてた鼻丸くん、
ジージョ母さん、また頑張らなくちゃ!ですね。

うちのあかねちゃん、今日は余裕で触れました。
抜けた毛が、手にくっつくくらい。
私もがんばります。

ぷーめぐ│URL│08/20 21:29│編集

うわ~~、あの子猫ちゃん、生きててくれたんだ!!
良かった。本当に良かった(感涙)
アイラインくっきり、逆三角形のすっきりしたお顔、大きなお耳。。。
ウチの桃さんの子供の頃に良く似てます。
カッコいいハンサム君になりますよ~~。保証します!(ハイ、親バカですw)
素敵なご縁が結ばれますように!
すうじぃ│URL│08/20 22:44│編集

毎回、母さんのネーミングセンスには笑っちゃいますよ(笑)
元気印の鼻丸くん、よかったね。
がんばれ!
たまこ│URL│08/21 11:35│編集

悲しいお話。。。かと思いきや鼻丸君助かっていたのですねぇ!!
以前、我が家に居た最長老「チビ助」♂が同じくキジトラ模様でしたぁ。
この子も長生きして幸せになってもらいたいです♪

一週間前から捕獲しようとして捕まらない中型のワンコ♂が居るのですが、今度こそ捕まえるぞーっ!!と力が湧いてきました(^▽^)
勿論、捕まえたらうちの子にするつもりです。
胡蝶蘭│URL│08/22 14:31│編集

さくさん
ビックノズル君とはさすがにですよね~。
男らしいお顔してますがこれがけっこう小心者なのです。
優しいご家族にめぐり合わせてあげたいと思ってます
頑張ります!
ジージョ母│URL│08/23 08:03│編集

ぷーめぐさん
あかねちゃんなでなで出来たのですね すごい進歩ですね。
綺麗で可愛いお顔なので 絶対良い里親様現れることでしょう。
鼻丸君 元気なのですが ビビリんぼうです
それも個性と思ってくださる方に巡り合えたら幸せなのですが
どんどんアピールしますぞ!
ジージョ母│URL│08/23 08:07│編集

すうじぃさん
すうじぃさんもご経験したように
保護出来ない辛さはもう味わいたくないですよね。
言葉が通じればと心の底から思いました。
桃さん似ですか!じゃ幸せも桃さんに習ってゲットできるかな♪
頑張ります!
ジージョ母│URL│08/23 08:31│編集

たまこさん
すみません~いつも自分だけ楽しんでる感じですよ(笑)~
名前だけでもインパクトが強くしようと思いまして なんてね。
頑張ります!
ジージョ母│URL│08/23 08:34│編集

胡蝶蘭さん
はい 少し前まではいなくなった場所を通るのが辛かったです~。
でも今目の前で遊び姿 すごい力を持っているんですね
そして強運の子は強運なのですね 私も強運ほしいです。
胡蝶蘭さんもワンちゃんの保護頑張ってください!
アリシアちゃんがきっとご縁を繋いでくれますよね。
ジージョ母│URL│08/23 08:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/436-9765e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
