::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします










鼻坊は
      CD 2188
















意外にもつぐにご執心である。
      CD 2180


















私はてっきりガブかなと思っていたけれど。
      CD 2178















2階で遊ぶつぐ達のそばに行きたいが
     CD 2241















モグがいるので
     CD 2220














怖くて
      CD 2222














近づけない
     CD 2227
















でも怖くても
      CD 2266


















やっぱり つぐのそばが良いらしい。
    CD 2257
つぐ モテんのかな~。














つぐの左目
お陰様でだいぶ綺麗になりました。
もう切開する必要はないそうです。
良かったね つぐ。
良く見えるようになったかな。
       CD 2104























ご執心と言えば
やはり この方わぉである。
雨に対しての恋心
相変わらず ご執心



?!
     CD 1666


















      CD 1663


















わっ! 尻尾の先までも雨に触れていたい?
       CD 1664
ご執心というよりも
ご執念を感じる今日この頃であった。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

・・・。
こちら、伺うと必ず新入りちゃんがいるような気がするのですが、それはわたしの気のせいかしら???(笑)

ジージョ母さま、よかったですネe-266 かわいい忘れ物、お届けされて。

また素敵な魔法でこの子にもとびきりのご家族を引き寄せちゃうのでしょうね~。応援していまーすe-420
mii's mum│URL│08/23 11:44│編集

つぐちゃんモテますね~(^^)
みんなに愛されるのって素敵ですね♪

しかも左目が本当にキレイになりましたね!
良かった。

ところで雨様は黒いファーの帽子を
かぶっているみたいで笑えますね!(^^)!
さく│URL│08/23 18:34│編集
かっ
かわいい~かわいい~~かわいすぎる~~~!!!

くっちゃくちゃになっててもかわいいなんて・・・(笑)

どの写真もツボに突き刺さりました!家族が多いっていいですねー☆
らん三重苦│URL│08/25 02:33│編集

mii's mumさん
私も気のせいだと思いたい~です。
家中わんさかでして…。可愛い仲間入りでほぼ保育園状態 
ご飯時は大変な騒ぎ
それに なんて言ったらきりがなく~。
はい!頑張りますね!
ジージョ母│URL│08/25 12:21│編集

さくさん
帽子をかぶったような雨
帽子をかぶせてあげてる感のわぉ 
この顔 本当に健気であります、憎たらしいほどに(笑)
お陰様でつぐ目が本当に綺麗になってきました。少しでも不便がなくなれば良いのですが。
ジージョ母│URL│08/25 12:25│編集

らん三重苦さん
ありがとうございます。
家族が多いって良いなと思う時はみんな走り回っているとき
家族が多いって大変だなと思う時はいっせいにトイレに行くことです。
人間のトイレ待ち風景と同じかな(笑)
ジージョ母│URL│08/25 12:27│編集
何度見ても…
何度見ても笑えます、
モグちゃんに会った時の鼻くんの顔(笑)。

ガブちゃんも大きくなって、つぐちゃんも元気になって、
やんちゃ盛りが3匹とは、さぞかし賑やかでしょうね~♪

まだまだ暑いですけど、母さんもお身体にお気をつけ下さいね。
環八│URL│08/25 22:33│編集

環八さん
鼻丸君は案外小心者でしたよ~。
今でもビクビクですが 少しづつモグに慣れてきました。
はい すごい騒ぎでして 今でも三匹でドドドっと走り回っております。
埃が…まあ良いですか。
ジージョ母│URL│08/26 09:59│編集

大変ご無沙汰しております。ミミとグレの母(品川)です。猛暑続きですが、いかがお過ごしですか?たくさんの猫ちゃん、暑さに負けず元気で偉いですね!!うちのミミとグレは、夏休みで息子がよく家にいるので、遊んだり、涼しい玄関のたたきでのんびりしたり。二人とも相変わらずすごく仲良しで、元気一杯で走り回っています。ミミはますます女の子らしくふわふわ。息子に恋をしていて、息子に精一杯シナを作って可愛さを振りまいています。でもネズミのおもちゃのときは別猫。野生を取り戻し、獲物を睨みつける怖ーい虎のよう、好奇心は健在です。グレは大きく立派な青年に成長しましたが、相変わらずのんびりの甘えん坊で、知らない人が来るとかなりびびり屋なのが可笑しいです。またPCが壊れてしまいましたので、ぜひPCのメルアドを教えてください。お写真お送りします!!

ミミグレ母│URL│08/27 02:22│編集

ミミグレ母さん
コメントありがとうございます。
本当に綺麗で可愛かったミミちゃん
またますますの美人さんになっていることでしょうね。
息子様に恋してしまわれましたか!ずっと優しく接していただいて
心を許しているのですね ミミちゃん。
メール返信いたしました。お写真楽しみにしております。
この暑さの中 私も少々ぐったりしてますが
嬉しいお便りで何だか元気出ました。ありがとうございます。
ミミグレ母│URL│08/27 02:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/437-a8c02c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
