::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








鼻丸 だいぶ馴れて二階にどんどん上ってくる。
       CD 2292
























おっ来たな
じゃ遊んであげよか?
      CD 2293
































雨達も興味深々やってきた。
     CD 2348





















ご挨拶が上手な鼻丸に
雨もすんなりと近づいてくる。
     CD 2347





















たまにかっこよく写るときもあるけど
      CD 2298




















殆んどの写真が
すっとぼけた顔だな
      CD 2358






















ふにゃらら~
       CD 2357
頑張ろうよ 鼻丸君!


















相変わらず
モグのおっぱいが欲しい甘ったれの雨の
        CD 2197



















尻尾の匂いを嗅ぎながら
うっとりジージョ爆睡。
    CD 2199



















そんなジージョの足の裏観察
アチャーッ 毛が伸びとるぞ。
      CD 2205





















何だか肉球二つが目に見えてきて
肉球の下の伸びた毛が口ばしに見えてきた。
どこぞのキャラクターの顔に見えてきた。
ので例によって ネットで検索してみた。
      CD 2207
これだ!と思うものなく
とりあえず ウッドベッガー
ロードランナー スモーキーバードが近いかも。
う~ん なんだったけかな?
まあ どうでも良いでしたね はい。





















そんなジージョの可愛い妹
わぉの肉球観察
CD 2396
 ピンク クロ ピンク クロと奇跡の交互配置!




























そんな二人の寝床事情

お兄ちゃん
階段で寝るのは気持ち良いって言ってたのに
みんなが見て笑うでちよ。
写真撮るでちよ。
わぉの上を行ったり来たりするでちよ。
       CD 2270


























おお 妹よ大丈夫だほい。 
すぐにあきてどこかへ行ってしまいますから。
少しの間 寝たふりするほい。 
知らん顔するほい。
      CD 2272
何だかな~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

鼻丸君、ご挨拶が上手で
お利口さんですね(^^)

みんなと仲良くなれるなんて
本当に羨ましいです~。

うちは、まだ格闘中です(^^ゞ
さく│URL│08/27 18:25│編集

さくさん
鼻丸君の気の弱さが良い方向に
向っているだけなのかもしれません(笑)それに我が家の全員が
完璧仲が良いわけではないんですよ。個人的に色々ありです。
満ちゃん達も時間をかければきっと大丈夫ですよ。
ミミグレ母│URL│08/28 12:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/438-5ba1a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
