::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

      
        
        今年の梅雨時 15歳のモグには
        さすがに雨に打たれるのは可哀相かなと思い
        急遽 レインコートとなるものを買ってみた。
        
        しかし慌てて息子に買ってきてもらったので
        サイズに失敗 きつい… きつすぎた。
        ムッチムチのパッツパツ~ チビTシャツか?


           猫達が気味悪がり逃げたり
          

         
         
  興味深々で近づいてきたり
          

         
          


       
         せっかく用意したのだから
         外に出て歩いてみたら
         モグは 着心地がよっぽど悪いせいか
         がに股で歩いていた。
                    
        あまりにも可哀相だったので
        家から出て10歩で脱がせた。
        それ以来 …そのレインコートは封印していた。

        が 先日の台風の影響で冷たい長雨
        封印していた あのレインコート 再び登場
        
        満腹感サポートのおかげ?!でダイエット成功
        
         余裕で着れる♪
          



          
         歩ける♪
         


 
        でも 何だかレインコートを着せてもらった羊のような。
         似合わないね~
         やっぱり ごめん… 笑える。
          




          友達が
         「お願いだから仕事中や電車に乗ってる時に
         モグシリーズの写メは送らないで」と言う。
         笑いをこらえるのに必死だからと
         わかる気がする。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/44-5e826829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
