::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




またまた暑さを吹き飛ばす嬉しいお写真頂きました!


ジャン!だ~れだ?
       13.jpg







こ~んな小さいおてんばさんだったね。
大きくなっても寝方はおんなじだ(笑)
       CD 2749

















またまた美猫さんになり驚きました。
11.jpg














ミミちゃんのお友達にと同じく里子のグレちゃんも
とても大きく立派な男の子になりましたね。
      01.jpg










     03.jpg











なんだかグレちゃんの位置が
     07.jpg







家でお預かりしていた頃の
ジージョとミミちゃんを思い出させます。
       CD 2834















ある日突然一人ぼっちなり
沢山沢山鳴いていて
優しい手に抱き上げてもらったミミちゃん。
        12.jpg
こんな素敵なレディなりました。

ミミグレママ様お写真ありがとうございました。



      






あなた達も素敵なレディになれるよう頑張りましょう!


      CD 2148










      CD 2280
まあ…
元気で宜しいか。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

素敵なレディー♪幸せそうで何よりです^^。
嬉しいですよね。幸せな姿を見れるのは。

そうそう、そうです^^元気が一番!
おてんばでもやんちゃでも、元気で幸せでいてくれれば
この上なしと。

我が家もへそ天ランドですよ~w。
レディーは諦めた^^;
ちーぽーぱん│URL│09/05 14:45│編集

ちーぽーぱんさん
預かりっ子がいると色々忙しいですが
こんな素敵な写真を頂くと疲れも吹き飛びますね。
ちーぽーぱんさんも体調に気をつけて 
素敵な里親様を見つけてくださいね。
お互い頑張りましょうね。
ミミグレ母│URL│09/06 03:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/441-9c301aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
