::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







思いのほか鼻丸のびびりが好評だったので
またまた鼻丸のビビリ顔をどうぞ!

な、なに?
CD 2409












なんだかわかんないけど
ビク!
      CD 2410











これで終らせては
今後の鼻丸の里親さん募集に差支えがあると困るので
ほ~れ こんな可愛い顔もあるぞ!
という写真もどうぞ!
    CD 2422











     CD 2415













      CD 2417











なぜかモグの水のみ台が
おチビ達の遊び場になっている。

チビたち 
毎回お水もこぼすほどの大騒ぎ
   CD 2367











     CD 2339









そんな中 
後方のわぉ熟睡
     CD 2353
へにょ~











わぉ熟睡
    CD 2354
ふにゃら~













わぉ熟睡
    CD 2362















わぉ熟睡
     CD 2360













わぉ熟睡
     CD 2361









お兄ちゃんがワサワサして
やっと起きた

なんでちか~!?
 CD 2373
暑さはわぉも深い眠りに誘うのか。
それとも わぉもジージョの夏休みの宿題
暑さでも熟睡をやり遂げたのか?










ジージョ

        CD 2474












あまりの暑さに玄関の靴と化す。
      CD 2473
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

なんだか、みんなほのぼのしていて

見ていて癒されますね~♪

うちも満ちゃんの虫がいなくなったら

ジージョ母様のおうちのように

なりたいです(^^)
さく│URL│09/06 12:01│編集

ひとことコメント^^。
お兄さんが出てきてでらびっくりしました(笑)。
ジージョ母さん、ステキ(笑)。

うちもお水わっしゃ~ん!です^^;
最近、お水置き用の容器(深めのトレイ)を置いておりまするw、
まだまだ暑いですが、頑張りましょうね~\(-o-)/
遠いど田舎から応援してま~す♪
ちーぽーぱん│URL│09/06 23:35│編集

鼻丸ちゃんを含むちびちび軍団には、癒されたり笑わされたり。
子猫中毒に陥りそうですが...。
やっぱり、私のツボはジージョさんです。
世の中どこを探しても、こんなに寝姿に笑えるにゃんこはいないと
思います。
ちびたまの母│URL│09/08 23:03│編集

さくさん
我が家はほのぼのしたり わさわさしたり 
でもわさわさの方が多いかもですよ。
満ちゃん早くお腹が綺麗になって
福ちゃん満ちゃん2ショットが見られると良いですね。
楽しみにしています。
ジージョ母│URL│09/09 00:23│編集

ちーぽーぱんさん
息子には承諾なく載せてます(笑)
ちーぽーぱんさん宅ではもっともっと賑やかでしょうね。
でも賑やかなのはほんの少しの間
猫はすぐに大人になってしまいますよね。
最近すこし大人になったガブ 早いな~と感じています。
私も応援していますよ 頑張りましょうね。
ジージョ母│URL│09/09 00:27│編集

ちびたまの母さん
子猫達ってこんなにエネルギッシュに遊ぶんだと
あらためて実感しているこのごろです。盛り上がったときには
本当手が付けられません~。
ジージョの寝姿 なんともいえない雰囲気を出す
特技ってやつなんですかね(笑)
ジージョ母│URL│09/09 00:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/442-7e6dea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
