::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







覚えていらっしゃいますか?
今年の1月1日元旦にお届けしたマリーちゃん
ひどいお顔をした風邪引きさんでしたね。
       CD 629














最近の写真を送っていただきました。
すっかり風邪も治り ますます綺麗なお顔になりました。
     P2010_0420_234844.jpg















相変わらず コテツちゃんと仲良しだそうです。
      P2010_0724_112335.jpg
















陽が優しくあたる部屋でコテツちゃんと幸せそうです。
       ☆008













       ☆011











      ☆012










マリーちゃんもミミちゃんに続き
またまた素敵なレディになりました。
        ☆123
優しいジェントルマンのコテツちゃん
マリーちゃんと末長くお幸せに。

ご家族様へ
コテツちゃん マリーちゃんを愛してくださり
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。












がぶがぶ      
     CD 2466











がぶりえ~る
     CD 2465
モグの足をがぶってないで
お前も頑張んべ。















家族が新しいカメラを買った。
まだまだ使いこなせいようだが
        DSC01410.jpg











でも まあまあ綺麗。
       DSC01433.jpg













でも早く使いこなしてもらわないと困る。
      DSC01782.jpg











だって
少しでもカッコイイ鼻丸の写真を
いつ里に載せるんだからね。
      DSC01949.jpg

生後約半年
エイズ白血病陰性
1回目ワクチン済
レボリューション済
検便済み
少~しビビリさんですが
人間大好き 猫大好き 遊び大好きな男の子
先住猫ちゃんの良き遊び相手になること間違いなしです。
よろしくお願いします。









私も頑張って撮ってみた。
なぜかジージョの尻尾をマクロで。
       NEX 034











埃だらけの尻尾
ある意味スクープ写真か?!
       NEX 038
カツラだったら
カパッと取ってシャンプーしてあげんのにな~。
ごめんよ ジージョ。
(真夜中の更新でわけのわからんを考えてもうた、
お気になさらずに はい。)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

マリーちゃんよかったですね^^素敵なご縁に感謝です♪
でも、マリーちゃんの目って人間のようですごくなんていうかオーラのようなものがありますね。パワーだ。引き寄せられるようなそんな目に見えないものを持ってる感じに見えます。

カメラすごいいいですよ!ばっちりです。超キレイ!
そんでもって鼻丸くん、格好よすぎ!
モテそうですね^^。応援してるからね~。

ジージョ様
足を組んでくつろいでいるマダムに見えるよ^^。
ほこりなんてしょっちゅうですよね~。

うちの黒い預り仔猫もきたなっこいですよ~(笑)
ちーぽーぱん│URL│09/11 03:48│編集

ちーぽーぱんさん
マリーちゃん本当に綺麗な子でした。
じっと見られるとおしゃべりしそうですね。
約半年ほどお外の生活をしてきましたが
今では素敵な家猫さんに変身しました。
ありがたいです。
ジージョ母│URL│09/12 00:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/443-80f00673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
