::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







最近めっきり家猫っぽくなった鼻丸君


抱っこしれ~
抱っこしれ~
NEX 044
鼻丸君 抱っこ大好き君です。














鼻丸君
遊びながら
     P9110107.jpg

















ねむれます。
      P9110105.jpg















表情豊かな鼻丸君
良い味出してます。
      P9110084.jpg
















お鼻ボーッ!鼻丸!
      NEX 047













最近めっきり女子らしくなったガブ
つぐの毛繕い お世話してくれます

大人しくしなさい
      P9110069.jpg














      P9110065.jpg






   









もうがぶがぶがぶりえるじゃないね。
      DSC01541.jpg
















最近めっきり
腰が弱くなったモグ

危ない!
      NEX 097













つぐがつぶれちゃうよ。
      NEX 098

















最近 めっきり大きくなったつぐ
春とますますかぶる。
     NEX 095
















一人ではお水も飲めない
カリカリは誤飲してしまうかも
階段の上り下りは無理
そんなこと言われたっけね つぐ。

いつの間にか 階段だって上りは完璧
下りだって今まで3回位は落ちちゃったけど
今では余裕で降りてきて
下から二番目からはもうジャンプして下りる。
誰よりも食欲あり
カリカリだって上手に食べれる。
お水も相変わらず ブハーッ!の時もあるけど
頑張ってお水を飲んで
この暑い夏を上手に乗り切った。
       DSC02478.jpg
すっくと仁王立ちの後ろ姿が逞しい
めっきり逞しくなったね つぐ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

鼻丸く~ん♪ た~の~しい♪
抱っこ猫はいいですね~。

つぐちゃんは日に日に元気になって
障害なんてなんのそのって感じで
乗り越えているのですね?
すばらしい♪
タンタン│URL│09/14 14:10│編集

タンタンさん
鼻丸はうるさいくらいに抱っこして~アピールです。
可愛いのですが少々忙しいときは大変です(笑)。
つぐはもっとお世話が大変かなと
覚悟していましたが 一つ一つ乗り越えてくれて
こちらこそありがたいです。

ジージョ母│URL│09/14 20:50│編集

春ちゃんとつぐちゃんの模様良く似ていますね。
つぐちゃんが大きくなったら、もうどちらか分からなくなりそう。(笑)
元気に暮らせている姿なによりですね。

鼻丸くんのアップピンクパンサーに似ていませんか?
(ピンクパンサーって今ある?)

我が家もちび猫さん増えたのですよ。
貰った先はなにげに増えているお家なのですよね。
猫を可愛がっているのですが・・
不妊手術していない。。
♀はいくついるか分かりませんが、もし、1匹だとしたら
1対9負担は大きい。
2,3匹(♀)だとしてもねぇ。。
深い事は良く聞かず、もらったのですけれども。

お世話かかり奮闘してます。
でも、ミルティくんが良く面倒みてくれるのですよ♪
リリーママ│URL│09/15 22:05│編集

リリーママさん
もうすでに春とつぐ間違えてしまいますよ(笑)
そうですよね 鼻丸君ピンクパンサーに似てるですね。
パンサーに名前変えましょうかね(笑)
今拝見しました そら君めちゃめちゃ可愛い子ですね。
多頭は一瞬にしてなりますからね 複雑ですね
手術してほしいですが…。

ジージョ母│URL│09/15 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/444-c49fc06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
