::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







つぐ…
なんだかお恥ずかしい恰好ですね(笑)
      P9110117.jpg









エッ鼻丸
お前じいちゃんか?
     P9110119.jpg










じぃさんや~。
    P9110123_20100915150028.jpg













ばあさんや~
     P9110124.jpg










可笑しな二人だね。
      P9110125.jpg








鼻丸
見かけは地味だが
やるときゃやるぜ!
      P9130163.jpg
何を?

鼻丸君
いよいよ里親募集開始しましたが
な~んも反響なしです。
でもでもでも今は地味でも
鼻丸君きっと良い男になるので 
地味に募集かけてまいります。
よろしくお願いいたします。











ジージョ
繭玉のようにまんまるで可愛かったので写真を撮る。

P9130136.jpg












だんだん近づいて

P9130138_20100915153216.jpg














だんだんだん近づいて
P9130139.jpg













だんだんだんだん近づいて
P9130140.jpg










目がオロった瞬間
逃げていった瞬間のジージョの表情
決定的瞬間激写
P9130141.jpg
んな オーバーな~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

鼻丸君、ついに里親募集ですか!
まぁすぐには反響がなくても大丈夫ですよ(^^)
きっと誰かが鼻丸君に気付いてくれると思います。

でもなるべくなら早く迎えに来てほしいですね。
時間が経つとジージョ母様が手放すの
辛くなっちゃうだろうし。

今のうちにたくさん鼻丸君と遊んでください♪
さく│URL│09/16 17:05│編集

さくさん
はい なぜかおちび達ウンチゆるゆるでして。
何度も便検査しても異常なく でもやっと良いウンチになったので
募集開始です。
いくら仲良くてもウンチまで一緒でなくても良いのになあと思いながら
ウンチと闘ってました(笑)
でもそんな事やってたら鼻丸の去勢手術をしなければいけない時期にきまして 去勢手術後お渡しになります~ハア~。
ジージョ母│URL│09/17 10:02│編集

オロってるジージョの後ろで、ワォってるわぉちゃんがカワユス(*^_^*)
鼻丸君、はやく本当のお家が見つかるよう願ってるよ♪

すうじぃ│URL│09/17 15:50│編集

すうじぃさん
ありがとうございます。
鼻丸君良い味出してるんですがね~。焦らず頑張ります。
わぉは相変わらずマイペースです(笑)
ジージョ母│URL│09/17 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/445-f57e92ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
