::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

陽のあたる時間
まったりだね。
       P9170225.jpg











      P9170218.jpg










いろんな表情の鼻丸
角度によっては
本当ピンクパンサーそっくり
性格も似てるかな
      DSC01774.jpg
図々しかったり
先住猫の横をこそこそ通る姿は弱弱しかったり












本当面白い男の子
      DSC01626.jpg












だけど大人はもうすぐそこ。
DSC02972.jpg
今月末に去勢手術を予定している。
ここだけの話 「つぐのお尻の匂いをしつこく嗅ぐ」 
絶対内緒ですよ(笑)

鼻丸
絶賛 里親様募集中です。
注)いつ里をご覧になってお問い合わせいただいた方
  すみません アドレス変更になりました。
  本日いつ里に改めて掲載しましたのでよろしくお願いします。
注)もし お問い合わせいただいてたらの嬉しい想像で書いております(笑)









遊び疲れて
つぐは
       P9140176.jpg













靴を枕に眠る。

       P9140178.jpg












遊び疲れたガブは

       P9140190.jpg










なぜか
おっぱいタイム。       
       P9140193.jpg















お兄さん
新しいカメラ買ったから夢中なんだって。
また撮るってよ。
みんな集まるんだってよ。

はい シーバ!
あれ?わぉのお尻になぜかモグのご飯皿が…
       DSC02507_20100919122744.jpg
わぉのお尻に何か乗ってるでちよ















ジージョ こっちだって!
    DSC02508_20100919122755.jpg














はい シーバ!
みんな もうちっと楽しそうに出来ないかね~
     DSC02509_20100919122807.jpg
















はい シーバ!

って メイ!?
まあ 良いか
じゃメイも入ってね。
     DSC02513_20100919122818.jpg
















とはい シーバ!

     DSC02514_20100919122832.jpg
わぉ!メイにそんな顔しない!
雨! モグのおっぱいあとで!
ジージョ こっち向いて!
モグ 起きて!

はい… もう解散!

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

なんだかんだ言っても
素敵な集合写真ですね(^^)

こういう時間って過ぎてしまうと
実は一番幸せな時だったと思いませんか?

私も実は今が一番幸せかもしれません♪

鼻丸君、もうすぐ大人になるんですね。
そのうち、ガブちゃんも、つぐちゃんも
すぐに大人になるでしょうね。
嬉しいことだけど、なんだか寂しいなぁ。
さく│URL│09/19 16:15│編集

さくさん
たまたま皆揃っていたらしく 撮った写真見た時は
笑ってしまいました。
そうなんですよね 無邪気に走り回り
騒がしいときはほんの一時です。
大変だ大変だと言っている今が
本当は一番幸せで楽しいのかもしれませんね。
福ちゃんと満ちゃんももっと馴れれば
穏やかな日々が続くでしょうね。
ジージョ母│URL│09/20 07:07│編集

わぁ、みんな集合してる。ワンもにゃんも一緒だ~
仲良しですね(=^・^=)
今日はお休みだったので、ブログ巡りしたり、猫の部屋を
たくさん掃除したり、ベルの散歩したりしてました。

ホントに久しぶりに預かりっこさんのブログ見たくなって、
ミルティやリリーやブロ友さんの猫達見ていましたよ。(*^_^*)
リリーママ│URL│09/20 21:48│編集

リリーさん
皆なぜかモグに甘えたがり 
いつもモグのそばが猫たちが集まっています(笑)。
預かりっ子達には大変お世話になりました。
今度同窓会を開こうというお話しがちらほらと
その際はぜひご出席ください。
ジージョ母│URL│09/21 09:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/446-04588dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
