::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

※申し訳ありません。
コメント頂きました皆様 
スパムコメントになってしまい お返事することが出来ません。
今だ スパム?なんじゃ?そりゃ~程度のパソコンレベルの私なので…
もう少しお待ちください。






ややッ!
      P9160198_20101007190143.jpg










新カップル誕生か!
      P9160199_20101007190201.jpg








    



僕は年上でもぜんぜんオッケーなんすけど。
     P9160196_20101007190117.jpg












年下はいまいちでち!
わぉには雨様がいるでちから!
    P9160208_20101007190220.jpg
そうだよね~
永遠の片思いだけどね…。









鼻丸 本当甘え上手でして
もっともっと年上のこの方にも
上手に甘えております。
     PA040595.jpg









憎たらしいやつめ!
     PA040600.jpg







おちびちゃんのお母さん役を引き受けてくれているガブ
なんと おっぱいをあげている。
まだまだサカリもこないし 
私の手をおっぱいだと思って吸っているガブの姿はまだまだ子供なのに
健気でなんだか…複雑な思いです。
      PA050087_20101007195043.jpg
なんでだろう 
人間は利口なあまり?
色々な事を考えられる頭を持ってしまったばかりに
色んな事が出来る手を持ってしまったばかりに
意固地になったり 欲求不満になって
自分の子供に興味がなくなり ご飯を与えず餓死させたり
うるさいと言っては蹴る。

この生き者達はまだまだ自分も子供なのに
相手が弱い 幼いと分かると惜しみなく愛情を注ぐ
こんな素敵な生き者達が
今でも物扱い
そして処分と言う言葉で片付けられている現実がある。
なぜだろうか?











だ~れだ?
      PA050017_20101007192512.jpg










     PA050009.jpg














     PA050010.jpg



















      PA050014.jpg










ジージョ君ですね!
はい 正解!
      PA050012.jpg
すみません 小芝居しました。










相変わらず無邪気な顔で
遊ぶジージョ
      PA050025.jpg












でも最近 ごめん…
あまり遊んであげれてないね ごめんね。
     PA050028.jpg
もう少し我慢しておくれ。




::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/09 12:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/450-fcb808b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
