::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






鼻丸
カッチョ良い時と
     PA040607_20101011183155.jpg













時々不細工~。
     PA050062.jpg
が 面白い。















鼻丸のポスター
家族が作ってくれました♪
      PA110150.jpg














でも でも でも
      PA110151.jpg
よ~く見てみると
譲渡の 譲が
なんと「嬢」に!なってました。


お嬢 渡してどうすんだ~ってか!
でもでも ありがたや~ ありがたや~











一ヶ月に5日位かな~
私何やってんだろう?と落ち込む日は…。

原因 その①
いかちい顔した母さん猫
   PA050084.jpg
















なのに相変わらずなでなで大好き
    PA050068.jpg














なのに人間を初めて見た顔を毎回する。
いかちい顔した母さん猫。
     PA050080.jpg
お前さんの子供はガブが面倒見ております はい。














ジ ジージョ
どした?髪型変えたん?
何があったん?
     PA050051_20101011184853.jpg












どれどれ
脇の仕上がりはどうなってますかね?




   PA050060.jpg















はい 左
     PA050053.jpg













そ、そんな落ち込むほど変じゃないよ。
       PA050059.jpg













私のセンスに文句ある? 
     PA050058.jpg
ないです…。















大丈夫だよ ジージョ
乾けば元に戻るしね。
PA050054.jpg
春姉さん
お願いだから 早くジージョを解放してやってください。
なんだか舐めてもらうたびに年取ってくような…。
ジージョ お疲れ様です。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/12 23:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/451-1270bd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
