::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





鼻丸
のん気にしてないで
お前のお母さん お父さん呼んでおいで。
     PA140185.jpg











うん そのうち。
        PA130170.jpg
















いかちい母さん
大きな一歩です。猫達の遊んでいる様子が気になりだしました。
     PA150193.jpg














いかちい母さん
あなたの子供はすっかりみんなと馴染んでます。
      PA130164.jpg












いかちい母さん
あたなの子供が
おばさん ご飯ちょうだいと言ってますよ。
      PA130165.jpg
やばっ!
このままでは 名前「いかちい母さん」になってしまう~。














んん?
    PA140175.jpg












新人さんですか?
    PA140177.jpg












なんだ お前?
       PA140182.jpg












怪しいやつめ!
うりゃ こりゃ
        PA140184.jpg
鼻丸
先住猫には低姿勢だったのに
生意気に新人さんはけっこう容赦なく
いかちい母さんと子猫にも警戒しまくりでしたが
今ではちゃんと手加減して子猫と遊んであげてます。












ジージョ
あなたのそんな恰好の午前7時
        PA120161_20101015014734.jpg













見ていると
    PA120158.jpg












何もやる気なくなりますや~ん。
    PA120162.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

いかちい母さんのネーミングに
笑ってしまいましたv-291
しばらくはその名前でもいいかと思いますが
内輪だけでお願いしますv-356

もう少ししたら、みんなと仲良くなれそうな
予感ですね。
楽しみです♪
さく│URL│10/15 18:57│編集

さくさん
そうですね いかちい母さんは内輪で使いましょう(笑)
いかちい母さんは本棚の上で生活している感じですが 
降りてくる回数が多くなった感じですね。
少しづつですが 色々進歩しているようです。
ジージョ母│URL│10/17 07:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/452-996f7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
