::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







お鼻坊
お前のお母さん お父さん
なにしてんのかねえ~
早く来ないかねえ~
PA190008.jpg











ごめんでやんす~。
もうすぐくるでやんす~。     
      PA190009.jpg
くるねこ大和さんに掲載していただいたお陰で
沢山の方にご訪問いただきました。
ありがとうございました。











       PA180277.jpg














     PA180278.jpg












     PA180279.jpg
どう角度を変えて撮っても
やっぱり鼻はデッカいか。









そうなんですよ ぷ~めぐさん
鼻丸の肉球は真っ黒かと思いきや
ブラウン?
少し変った色なのです。
       PA180280.jpg
鼻丸 絶賛里親募集中です。
よろしくお願いいたします。
















いかちい母さん
フリーになり
基本は本棚の上で生活するようになりました。

        PA190026.jpg








そして
地上に降りてくる時間も増えてきました。

まだ少し緊張のお耳
ビクッ!
       PA180316.jpg









ビクッ!
      PA180314_20101020021947.jpg












でも意外にも
撫でてもらうのが大好き

なぜか
ベロがペロッと。
       PA180296.jpg







ペロッとな。
       PA180301.jpg









ペロッとな。
      PA180329.jpg
地上に降りた天使になるか 
はたまた悪魔になるか。

最近は
シャーの挨拶は少なくなってきました。
もうそろそろ里親さん募集いたしましょうかね。
シャーッ ゴロゴロでジェットコースターの気分が味わえますよ♪
ってキャッチフレーズ良いかもしんない。

とても綺麗なお母さん猫
     PA190044.jpg
名前 凛にしようかと思いましたが
いかちい母さんのちいを取って
ちぃ子にしました!なんてね。 
実は私が子供の頃 飼っていた猫の名前がちぃ子
呼ぶたび 昔の懐かしさを味わいたくて
ちぃ子に決めました。
よろしくお願いいたします。







ジージョ
なぜか地味~に
階段1段目で一本足
ちょろっとな。
       PA200070.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ちぃ子ママ、すっごい美人さん&子猫みたい♪。もしかしたら鼻丸君より小さいのかな?
なのに、がんばって子育てしてたんだね。苦労した分、いっぱい幸せになってね。
…そうそう、実家で飼っていた猫の名前はチーコでした(笑)

外猫のクロオが、なんか一気に心開いちゃったみたいで、数日前からゴロスリ星人。
一歩ごとにスリスリ纏わりついてくるので、何度も蹴とばしそうになっちゃいました(^^ゞ
でも、そうなると後ろ髪引かれまくり(>_<)
せめて暖かく寝て欲しくてクロオハウスをバージョンアップしました。
使ってくれるといいんですけどねー。。。
すうじぃ│URL│10/22 00:11│編集

すうじぃさん
ちぃ子は鼻丸より お姉さんですが小柄ですね。
綺麗な白に適度に柄が入って綺麗な子です。
ちぃこやチーコって名前意外に多いんですよね(笑)
でも発音が良いので呼びやすいです。
クロちゃんどしちゃったんですかね
あのクロちゃんがごろごろすりすりさんですか
慣れるとお外は切ないですが
でもまた病気や怪我したとき保護しやすくなりますね。
ジージョ母│URL│10/22 09:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/454-fc48cdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
