::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




獲物発見の目
      PA200077.jpg










し止めた感じ。
      PA200075.jpg










獲物の毛を爪につけ
ほくそ笑む憎い奴
鼻丸
     PA200085.jpg
ふっ












まだ8ヶ月なのに
おじさんが銭湯の湯船に
浸かっている雰囲気をかもし出す
鼻丸 
      PA200074.jpg
ああ~今日も疲れた
帰ったらビールをクッとだな♪










だけどこんなに可愛い表情のときもある
憎めない鼻丸
      PA220135.jpg
気が付けば
鼻丸はもうそろそろ約8ヶ月。
これからどんなカッコイイ男になるのか
楽しみながら里親さんをお待ちしたいと思っております。
よろしくお願い致します。









またまた可愛いセーター頂きました!
綺麗なピンク色
今が本当にぴったりでして。
        PA160267.jpg









またまたふわふわ
とても柔らかく
      PA160266.jpg









男の子みたいなガブも
      PA160269.jpg









ピンクがとても似合います。
これから避妊手術
少しでも術後服が馴れる様にセーター着て練習だね。
      PA160271.jpg
こんなに小さなセーター
またまた編むのは大変な作業でしたでしょうね。
ありがとうございました。
2枚送っていただきましたが
悲しいかな嬉しいかな この子達どんどん大きくなってしまってますね~。
1枚は首も入らず 申し訳ない。
せめて写真だけでも


またもっともっとおちびちゃんのところへ
送らせて頂きますね。
     PA230154.jpg
















朝 パッと目が覚めたら
ジージョと目が合った。

   母さん
        PA070119.jpg








熱いコーヒー入れておきましたから。
      PA070118.jpg
なんて言ってくれたら…。
私の夢





お知らせです。
11月にペルシャっ子達の集いを行いたいと思います。
里親様初め ペルシャっ子達に関わっていただいた方々と
ペルシャっ子達の今の様子や飼い方や情報交換など
話したり 愚痴をこぼしたり くだまいたり?
楽しく過ごしていただきたいと思っております。
順にご連絡させていただいておりますが
まだご連絡が来てないとおっしゃる里親様おりましたら
申し訳ありませんが
こちらのブログにカギコメで宜しいので連絡先をお教えください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

鼻丸君8ヶ月ですか!
うちの満ちゃんと同じです!(^^)!
男の子だから体重は鼻丸君の方が重いかな?

ちびっ子達のセーター姿可愛いですねー♪
でも子供用は本当に一時しか着られず
勿体ないですね(^^ゞ

さく│URL│10/25 17:21│編集

さくさん
はい 鼻丸もう8ヶ月ですよ~。
どんどん大きくなってきてます。誰よりも食べますし。
ずっしり重くてさすが男の子です。
セーター本当に可愛いので
一生懸命編んでいただいても本当すぐ着れなくなり
申しわけなく思います。
でもまた小さい子のお役に立てればと思っています。
ジージョ母│URL│10/25 21:44│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/26 21:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/455-b2b60071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
