::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





鼻丸!

ん?
なんすか?
PA260199.jpg












な~んもお問い合わせないね~。

心配ないっす!
サインはvっすよ。
    PA260251.jpg














サインはvっす!

      PA260248.jpg
そこかい!













あら
      PA220127.jpg















そんなところにサインはVなの?

    PA220132.jpg














私だって!
      PA220124.jpg
次回お楽しみに!











違う違う!
あなたの息子さんでしょ!
ゾウさんです。
      PA160253.jpg













つぐと良く遊んでいました。
どっちが
     PA150196.jpg















相手してもらってるんだか~。
      PA150202.jpg














またまたコロネママさんのところへ
無事貰われていきました。
       PA190047.jpg
幸せにね。
お前の母ちゃん おまえの事すっかり忘れちゃったけど
コロネママが面倒見てくれるから甘えるんだよ。
寂しくないよ。

      
















ジージョ
プーマになる!いや なりたい!
        PA260207.jpg















ぐぐ…ほ…
無理!
        PA260208.jpg
なぜか
プーマをピューマとつい言ってしまう私
ダウンジャケットをジャウンダケットと言ってしまう私
うなぎとアナゴが入り混じってあなぎと言ってしまう私
どこまで進化するのかな いや 退化するのかな…。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

齢76の私の母は、あの宅急便屋さんを「ヤマネコクロト」と言ってはばかりません。たぶん、私も同じように言い違える血筋なのでしょう・・・。
猫レイラ│URL│10/29 08:53│編集

コロネママ様の所に貰われたのですねー♪
良かったです(*^_^*)

鼻丸君もそれに続いて
里親様が現れるといいですね。

ジージョ母様からたまに頂く
退化されたメールを私は
実は楽しんでます(笑)

さく│URL│10/29 17:02│編集

猫レイラさん
お母様しゃれを分かる方で良いですね(笑)
私はお母様よりだいぶ下なのに…。
自分がこわいですよ~。
お互い猫達のお世話で頭を刺激しましょう。
ジージョ母│URL│10/30 12:04│編集

さくさん
鼻丸 まったくお問い合わせないです~。
でも何とか鼻丸の魅力を引き出して頑張ります!
今から退化したメール送りますよ~
楽しんでくださいな(笑)
ジージョ母│URL│10/30 12:07│編集

あらっ。あらっ。楽しい画像がいっぱいだ~。
色んな模様探ししてみようかな?
ベルはお腹に北海道があったのですが、
おデブになってきて広がって色が薄くなり
何だか分からなくなりました。
私も最近退化激すぃ~いです。
夢中になると周りが見えなくなる時が・・
靴べら持って歩いていたり・・にゃは。
先日はお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

お家見つかって良かったですね。
リリーママ│URL│10/30 22:11│編集

リリーママさん
うわ~靴べらはすごいですね(笑)
私はめがねかけてないのにずり落ちてきている気がして
上げ直そうとするんですよって自慢してどうすんですかね(笑)
そう見れる気がするシリーズは
ジージョの横顔パンダから始まっているのです。
ジージョ母│URL│10/31 20:28│編集

ご無沙汰しております。
ジージョちゃん^^。プーマに並んでへそ天ナイスですね^^。

幸せなご縁が途切れないように私も頑張らないと!!
よかったね~^^

私もよく分からなくなるのが、カタカナ!!
コミュニケーション?コミニュケーション?あれ?
シミレーション?シュミレーション?あれ?
カタカナの横文字に悩まされる日々。
そして携帯で確認してます(笑)。

ジージョ母さんも寒ぅなってきましたので、
お風邪に気をつけて下さいね^^
ちーぽーぱん│URL│10/31 22:52│編集

ちーぼーぱんさん
体調崩されていたようですが大丈夫ですか?次から次へと
新しい保護猫ちゃんがきてお忙しかったですものね。
お疲れが出ないといいなと思いましたがやはり体は正直です。
寒くもなったのでこれから先体調気をつけてくださいね。
私も少々疲れ気味で いやまんねん疲労ですね~。
カタカナに限らず 私は漢字も出てきません。
ってまだ自慢してどうすんですかね(笑)
ジージョ母│URL│11/01 01:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/457-ffb4972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
