::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





鼻丸

今日もまた大きな手をして
獲物待ち。

PA310379.jpg
















そして
ぐわしぐわしと
      PA310358.jpg

















カーテンレールのフックを
齧るのであった。
       PA310363.jpg
どしてだ?

鼻丸はどんどん大きくなってます。
ガブと約1ヶ月位しか年齢かわりませんが
すでに大人の顔して
すでにガブより倍近い顔のでかさであります。
さすが男の子だね~。
ヨっ男前!


















ちょっとちょっと奥さん?
      PA310389.jpg















この娘
お宅の子でしょ?
       PA310385.jpg















      PA310394.jpg
案外優しいのです
猫にはね。
ちいこはシャーシャー言っていた初めの頃でも
私は一度も噛まれたことも
引っかかれたこともありませんでした。


ただただ人間がこわかっただけなんですよね。
何度もこの子は外に返したほうが幸せなのでは
このままではストレスで病気になってしまうのでは
と心配で心配で 
そして自分も弱気になりました。

こんな顔をしてくれるのを見ると
心からホッとします。










     PA280268.jpg













       PA280271.jpg












       PA310353.jpg















          PA310334.jpg
ちいこ
だいぶおどけた表情を見せてくれるようになりました。
そろそろ里親さん募集いたしましょう。
もう成猫さんだし 気長に待ちましょうかね。















おっジージョ
また春さんと寝てるんか?

        PA260241.jpg












あれっ?
なんだ つぐと寝てるんだね。

        PA260239.jpg










このお二人
最近良くくっ付いて寝ております。

ジージョ
春姉さんと寝てる時より
リラックスしてるみたい。

なんだかこのお二人さんを見ていると
なぜか

持ちつ
         PA260217.jpg











持たれつ

       PA270267.jpg
と言う言葉が浮かんできます。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

鼻丸くん...たしかにすでに成猫にみえます。
おめめが野性的でステキv-238

ちーこさんもキレイな家猫さんになりましたね~。
じゅーぶん幸せそうに見えます。
美猫好きな里親さんがみつかるといいですね。

あーーー...
でもやっぱりジージョさん。
君のそのやる気のなさそうな姿にいつもやられてしまいますv-10
ちびたまの母│URL│11/04 00:07│編集

ちびたま母さん
鼻丸 はい 確かに老けてます~。
目のアイラインこれでもかって位太いんですよ。
ちぃこは綺麗な子です 柄も綺麗で 今度はちぃこの足の裏
お見せしましょう♪
ジージョは 相変わらずです コアラのように今日も
マイペースであります。
ジージョ母│URL│11/04 12:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/458-fa3c3df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
