::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




鼻丸
この
PA310337.jpg












角度がマンガチックで面白い(笑)
      PA310376.jpg














目力と鼻力?!
       PA310375.jpg
絶賛里親募集中です。

















続きまして
ちぃこさん
ちぃこさん
ちょっとあれ見せて下さいな。


嫌って言ったら?
       PA290291.jpg
そんなこと言わないでね ね?










      





実は足の裏がこんな感じでして
可愛いのです♪

    PA290299_20101104161514.jpg

















無邪気に遊び
時折見え隠れする
可愛い足の裏

        PB040516.jpg















一度遊んで弾けると
それはもうすごいですよ。

        PB040487.jpg













だいぶ人馴れも進んでいますが
新しい環境には馴れるのに時間がかかるかもしれません。
じっくりお付き合いしていただける里親様募集いたします。

        PB040503.jpg
1歳から2歳
エイズ 白血病マイナス
避妊手術済み
予防接種済み
よろしくお願いいたします。













そして次のご紹介は
まるちゃん
実は近所で急に現れてうろうろしていた子です。
前に確か首輪をしていて首輪の跡があるとの情報も。
飽きられて捨てられてしまった可能性がありました。
おなかが満たされないのか
どんな人にも付いて行ってしまい
人馴れしていて 危険なので保護を考えましたが
我が家はもう手一杯。

          norako11.jpg


ゴロにゃんのおうち探し
こちらのお家で預かっていただいてます。
感謝感謝です。
鼻丸が里親さんの元に行くことが出来たら
迎えに行くつもりです。


以前に保護したマリーちゃんに似ています。
きっと血が繋がっているのかもしれません。
半長毛で綺麗な女の子です。

エイズ白血病マイナス
予防接種済み
避妊手術済み
里親募集いたします
よろしくお願いいたします。










どんどん寒くなり
せーターの恋しい季節になりましたね。
またまた小さなセーター編んで送っていただきました。
コロネママさんのところへ行った
よもぎ君にプレゼントしていただいたのですが
残念ながら小さくて。
ガブの兄弟のきなこ君(元ぶ~ふ~う~のふ~ちゃん)にぴったりです。
       CAUTG6SB.jpg










         CAMZUO2W.jpg
まるできなこ君のために誂えたようです。









          CAM6WG0L.jpg

実はきなこ君は体があまり大きくならないのです。
病院でも調べていただいたそうですが原因はわかりません。
ガブと同じ年齢なのに よもぎ君より小さいです。
でも食欲は誰よりもあり
元気に走り回っているそうです。
頑張れ! きなこ君!
そしてセーター無駄にならず なによりでした。











セーターが恋しくなってきたこの季節
ぶるっと背中を丸めるこの寒さ

でも あなたは
ハイッ!ハイッ!
        PB010410.jpg






       

ハイッ!ハイッ!
         PB010406.jpg











またたび ハイッ!
          PB010407.jpg
熱いぜ!ジージョ

少量のまたたびでも
興奮するジージョ
鼻が良いんだか 単純なんだか…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ご無沙汰しております。
保護ニャンズ、皆可愛いですね^^
特上のご縁があることを、遠くから応援してます!
鼻丸くん(くんであってます?)ナナメアングルがすっごいカッコいいですね。キリリ★が伝わりますヨ^^。
ちいこさんは、顔も可愛いし、あんよのマークがこれまた
「オンリーワン」の可愛さ!いいね~、猫は百ニャン百色(シャレです)世界に一つって思う猫バカですはい^^
まるちゃん、どおしてこんな可愛い子を捨てるか意味がわかりません。事情は分からないけど、本当に猫を愛してない人って平気なんですよね。見た目がいくら可愛くても、手がかかるならもういらないみたいな感覚。
みんな、幸せ繋がれ~!

ジージョさん、「ハイハイ!」で笑顔に戻れました^^。
あったかそうだな~。蹴られてもいいから顔をつっこみたい♪
うちニャンにも「も~ふ!」て言いながらへそ天たちに顔を突っ込む
という猫にとってとてもうっとおしい遊びをしておりましたら、
顔面キックされました♪

ジージョ母さんも無理しないで下さいね。
風邪がはやっておりますから、ご自愛のほど…。


ちーぽーぱん│URL│11/05 15:16│編集

ちーぽーぱんさん
ありがとうございます。
鼻丸 運が良いことに写真写り良いんですよ♪
でもいまだに写真だけではご縁ないですね~。
まるちゃんは飼われていたと思います。捨てられたと言うか
外に出された?と言った感じです。一件の家のそばをうろうろ
してましたから でもおなかが空いて誰彼かまわず甘えていました。
本当に不憫ですね でも今は預かりさん宅で
沢山ご飯も食べれて落ち着いてます。
綺麗な子なので鼻丸より先にお嫁に行くかな
ちーぽーぱんさんの保護猫ちゃんたちも
皆可愛い子ばかりですね お互い良いご縁を待ちましょう。
ジージョ母│URL│11/05 23:50│編集

まるちゃんは預かりさんがすぐに見つかって良かったですね。
きっとジージョ母さんの人徳ですね。

きなこ君セーターがとても良くお似合いです(^^)
見ていて私の心も温かくなりました♪

ジージョ君の「はい♪」で、そういえば、最近我が家のニャンズにマタタビをプレゼントしていなかったなぁと思い出しました(爆)
胡蝶蘭│URL│11/06 15:00│編集

胡蝶蘭さん
ハイ まるちゃん運の良い子ですね。
タイミングよく預かりさんが見つかりました。
ありがたいことです。
セーターは体も温まりますが 
なんだか心もあったかくなりますね。
ジージョはほんの少量でも大興奮
それに比べたら わぉはあまり興味ないのです。
猫によって違いがあり面白いですね。
ジージョ母│URL│11/07 00:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/459-89887c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
