::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

       
       今日はシェルター当番
       
       シェルターの子達一人一人に
       もっと確かな管理が出来るように
       一つずつのゲージになった。
       
       会うたび みんな落ち着いてきて
       みんな綺麗になっていく。

       みんなそれぞれ個性が出始めた。
       自由が好きでゲージに戻りたがらない子
       マイペースに寝たり
       マイペースに食べたりする子
       


       
シャーっと言う子もいるけど
       撫でられると気持ちよさそうにする
       家猫の顔が見え隠れする。
       



        
       顔も違えば柄も違う
       


       
のんびり屋 恐がり 寂しがりや 遊び好き       
いくら今まで同じ部屋にギュっとおかれてたって
       
       
       


       君達は一人一人。


       
       


       おーい!みんなどうしてる?
       ちと寒くなってきたから風邪引くなよ!
    (って ジージョあなたも今日は何回もくしゃみしてますよ)
        
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/46-3fd498d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
